
web拍手 by FC2

【TS2-DOWNLOAD】山盛りトマトオブジェクト

山盛りトマト サムネイル

デフォルト置き換え【水風船アクセサリー to トマト】にあわせてデザインされた
篭に盛られたトマトのオブジェクトです。

sims2 ダウンロード バナー



「デフォルト置き換え 水風船アクセサリー to トマト」はこちらです。
  --> 【デフォルト置き換え 水風船アクセサリー】

トマト風船 サムネイル

web拍手 by FC2

改造:TS2-スノーボール[桜Ver]&肖像画

スノーボールを春向けにしてみようと、
ボールの中身を桜にしてみました。

で、単純に移植すればええものを、
欲張ってライト機能を入れようとして・・・それなりに苦労してます。
いやまぁ、わかってたんだけどさぁ(苦笑)

以下、オンマウスで画像が切り替わります。

●桜ボール[昼間]


●桜ボール[夜間]


ちぃと木が貧弱だったり、とか、
散ってる花びらの色調整とかは、後日行います。



話はかわるんですけど、
ホラーな肖像画をちっと改造してみたんですが・・・。

[広告 ] VPS
web拍手 by FC2

【TS2/TS3 DOWNLOAD】アイルーだるま2種

アイルーだるま サムネイル

モンスターハンターポータブル3の舞台「ユクモ村」において
ご本尊とされる「アイルーだるま」を模したオブジェクトです。
大きいサイズのものは、小さいサイズの3倍の直径があります。

● ベース対応です。
●「装飾-彫刻」に分類されており、
 値段は 100シムオリオンと 10シムオリオンです。

sims2 ダウンロード バナー sims3 ダウンロード バナー web拍手 by FC2

偉大な音楽家の肖像画

(オンマウスでライトが点きます)
ちっと明るすぎた・・・



web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】ピアノ型ラブソファー For Sims2

これはシムズ2用のオブジェクトです。


ピアノ型ラブソファ for sims2 サムネイル

グランドピアノを模した2人掛けソファです。
ダウンロードされたファイルには、メッシュとリカラー2種が梱包されています。

●ラブソファなので、2人で並んで座ることができます。
●ピアノではないので、演奏できません。
●ラブソファ特有のコマンドは実行可能です

「遊ぶ」コマンド実行中


<< DOWNLOAD >>

(sims3用ピアノ型ラブソファはこちらです)

web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】ピアノ型ラブソファー For Sims3

これはシムズ3用のオブジェクトです。


ピアノ型ラブソファ for sims3 サムネイル

sims2デフォルトにある「グランドピアノ」を、
sims3用のラブソファに仕立てたオブジェクトです。

●ラブソファなので、2人で並んで座ることができます。
●ピアノではないので、演奏できません。
●ラブソファ特有のコマンドは実行可能です

ラブソファ特有コマンド実行ちぅ

<< DOWNLOAD >>

(sims2用ピアノ型ラブソファはこちらです)

web拍手 by FC2

【sims3】ピアノ型ラブソファー その2

昨日作ってみた ピアノ型ラブソファー試作品

グランドピアノ型ラブソファー

不都合な仕様になってしまうのを覚悟で、改定してみました。

改定箇所は背もたれの方向。
ピアノに対して正面を向くように設定してみました。

グランドピアノ型ラブソファー改定版

ただ、この方向やと、こーゆーことが起こっちゃうんだよなぁ・・・。

ぶっちぬきw

ま、見なかったことにしよう。


で、リカラー・・・sims3だと パターン っていうんですか。
アレを設定せなかんのやけど、さて、何色を用意したもんかな。
つーか、まだパターンの作り方に設定方法 知らんっつーの。

白黒抹茶あずきゆずさくら・・・いや、これでは ういろう やん。
白、黒、マホガニー、、、ぐらいがリアルでは存在するけど、
パステルピンクも用意したほうがええのかな?

web拍手 by FC2

【sims3】くたくたラブソファーの改造

sims2でいうところの「くたくたラブソファー」
くたくたラブソファー

これを改造してみました。
かなり趣味的に。
グランドピアノ型ラブソファー
グランドピアノ型ラブソファー
(テクスチャーは「くたくたラブソファー」のままです)

ラブソファーなので、2人掛けできます。
グランドピアノ型ラブソファー

一人なら うたた寝もできます。
うたたね

web拍手 by FC2

ダルマの影

謎の影が発生していた sims3向けダルマオブジェクト。
アイルーだるま for シムズ3 その2

SIMPLESTUDIO404様よりレクチャーを受けて
ようやくそれっぽい影が出現するようになりました。
アイルーダルマ 影改定版(室内)

と思ったのは早計だったようです。
アイルーダルマ 影改定版(室外)
室外だと 影がねぇがね(´Д`)

たぶん影の設定方法はまつがってないと思いますが、
マッピングが甘かったようです。

それにしても、どっかに足袋(っぽい靴アクセ)ってないですかねぇ?
必須なアクセではあるんやけど、自力で作るのはめんどいんだよなぁ。



Special Thanks SIMPLESTUDIO404様
SIMPLESTUDIO404様 バナー

Special Thanks 男性用袴 created by ろせうむ様
ろせうむ様バナー

Special Thanks 和風な家ロット from TSR



追記[2013/02/05 09:30]
外でも影でたよー。
アイルーダルマ 影改定版2(室外)

web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】デフォルト置き換え 水風船アクセサリー

・このオブジェクトを動作させるには
 「シーズンズ!」データセットが必要です
・1回のゲーム起動時ごとに 1種類のみデータを入れ替えできます。
・入れ替えたいデータの拡張子を「.off」から「.package」に変更し、
 Downloadフォルダ下に置いて下さい。




トマト風船 サムネイル

・このデータはシムが水風船投げで遊ぶときのアイテムを置き換えるデータです。
・このオブジェクトを動作させるには「シーズンズ!」データセットが必要です

<データの使い方>
ダウンロードしたデータを解凍すると、下記の3つのデータが入っています。

・GIGO-Tomato[replace].off: トマトのデータ
・GIGO-Mame[replace].off : 節分の豆のデータ
・GIGO-Pie[replace].off : パイのデータ

入れ替えたいデータの拡張子を「.off」から「.package」に変更し
 Downloadフォルダ下に置いて下さい。

●入れ替えできるデータは
 ゲーム起動するたびごとに1つのみ入れ替えできます
 (トマトのみ、豆のみは可能。
  トマトと豆の両方を同時に入れ替えできません)
 複数のデータを同時に置いた場合、動作の保障はできません。

●自発行動ではなく、プレイヤーの指示で
 トマト投げ(豆まき、パイ投げ)をさせたい場合は、
 投げ合う相手シムをクリックし、メニューを表示させ、
 「遊ぶ-水風船」を実行して下さい。

●入れ替えたデータでシムが遊んでいるとき、
投げているアイテムは、入れ替えられたデータになっていますが、
アイテムがシムにぶつからなかった場合は、
入れ替えたアイテムが、一瞬元の風船表示になります。

<< DOWNLOAD >>



上記「トマト」用の飾りオブジェクト【山盛りトマト】はこちらです。
  --> 【山盛りトマト】

山盛りトマト サムネイル

web拍手 by FC2
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
