
web拍手 by FC2

一休さんと新右衛門さん

たまには正面きってお応えしてみようかと思いまして。
某K嬢からの例のお題
「新右衛門さんとの絡み」というやつです。

一休と新右衛門さん

一休  「ねぇ、新右衛門さん…」
新右衛門「なんだろうか、一休殿。」
一休  「僕、重たくないですか?」
新右衛門「一休殿一人ぐらい、軽いものだ。」
一休  「ねぇ、新右衛門さん…」
新右衛門「どうした?」
一休  「どうして、毎日のように僕のあとをつけてくるんですか?」
新右衛門「それは、将軍の言いつけ、、、あ、いや…」
一休  「どうしたんですか?」
新右衛門「・・・俺があとをつけているんじゃない。一休殿が俺の前を歩いているのだ。」
一休  「・・・ふふっ。うまく逃げましたね。」
新右衛門「茶化さないでくれ。さぁ、一休殿。寺まではまだかかる。一眠りするといい。」
一休  「はい・・・おやすみなさい」
新右衛門「ああ。おやすみ。」



というかんじでいいですかね(汗)

それにしても、新右衛門さんの口調って
「・・・でござる」とばっかり思い込んでたけど、
実はそうでもなかったでござるよ。

web拍手 by FC2
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
