スポンサーサイト

web拍手 by FC2

どっぺるげんがー動画

うちのパソコンのsims2壬生MAPに存在する土方沖田斎藤五人集のうち
2組を集めてダンスのテストをしたときの動画です。
今回は、FC2動画じゃないところにうpしてます。理由は。。。まぁいろいろ(苦笑)


wk000
by mikeyama


4人のときにミラーにならなかったのは偶然ですし、
6人のときに、綺麗に左右でミラーになってるのも偶然です。
別のときには、てんでバラバラでした。

行動を指示する順番とかが関係してミラーになったりするのかとも思ったのですが、
(1、3,5番目に指示したキャラがノーマル、2,4,6番目に指示したキャラがミラー、みたいな)
それもあんまり関係ないみたいです。

ネコミミ世帯は全員大人(ADULT)です。
SSL世帯は土方さんが大人で、沖田さん斎藤さんは子供(TEEN)です。
おまけは、ダンスMODのお見本帳から抜粋したものです。


追記:
地震、みなさまは だいじょぶだったでしょうか?

うちは、いわゆる東海地震MAPに入っている地域です。
地震が起きたときには昼寝してました。
初期微動で目覚め・・・再び寝ました。(危機管理能力ゼロ)

つーか・・・あっちこっちで地震が起こりまくっとるのぉ。
つい今しがた、長野でも地震あったし・・・(28時)
余震なんだかベツモノなんだかわからないなぁ。 web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みたらしさん:東●地区

> 東北にお住まいと聞いていた
そうでしたっけ?
実は東海地区なので、書き間違えたのかな(苦笑)

ともあれ、ご心配いただき恐縮です。
上記のとおり、東海地区に住んでいるので、地震の影響はまったく受けておりません。
あえてあったとすれば、震度4以上で届く「地震発生メール」が、
かの地震発生から12時間で100通を超えたぐらいです orz

幸い、電源供給にも問題ない地区ですので、更新ペースは今まで通りでいけるのですが、
なにせ、ソフト研修中につき、ネタがそんなにないのですよねぇ(滝汗)
まぁ、ぼちぼちと更新していくことにします。

> 動画
こちらのダンスの踊りは、さきの「男の子女の子」と同じ踊りです。
踊りの速度を変えたりはしていませんし、振り付けも同じです。
人数と音楽を変えるだけで、随分と雰囲気が変わるものですね。

> 人数多くして躍らせると動画編集後画質が低下
うちは、これぐらいまでなら、なんとか対応できるようです。
もっとも、録画ソフトが「Fraps」ですけど。
この状態で、simsカメラを使うと、
1コマ撮影するのに1秒以上かかるほど、動作が重くなります。
(撮影できてしまえば、録画自体はきちんとできているので、普通に見られる動画になってます)

NoTitle

みさきさんご無事で何よりです。
東北にお住まいと聞いていたので心配でした。

動画いいですね~
ドッペル大活躍☆

私は人数多くして躍らせると動画編集後画質がめっちゃ低下します。

Re: びおさん:グループのダンス

> 人数が多くなると見ごたえ出ますよね
お褒めに預かり光栄です。
しかし、管理人は死にますね(苦笑)
今回うpしたのは、綺麗にミラーになってますけど、
もう1本ある動画はてんでバラバラ・・・。

> 合成
これに関しては合成していません。
これでうまくいかなかったので、合成ソフトの習得を決意したのです。

> 別んとこにうpったほうがよか
今回、別のところにうpした主な理由は、使用している音楽にあります。
某王国のイベで使用された曲のラスト部分です。
http://www.youtube.com/watch?v=YlkQ-dK4MbI

この別のとこ、エンコードは一瞬で終わりますけど、
一ヶ月にうpできる容量制限があるのですよ・・・。

> ガスが自動ストップ
ガスが供給されていないうちン家大勝利
(訳:電気がとまったら終わりなオール電化)

> 仙台の親戚
派手に雪が吹雪いてる地域もあるようですね。とても心配です。

NoTitle

6人のミラーのとこ、いいですね!
人数が多くなると見ごたえ出ますよねやっぱり。
今回は合成はしたのですか?

うん、動画は別んとこにうpったほうがよかね…
でもきっと変換が遅いのは、中の人がひとつひとつ手動でチェックしてるからなんだきっとそうだ。
健全で安全な動画うpのために時間がかかっている…わけあるかい!!
ブログのほうは至れり尽くせりなんですけどねぇ。動画ェ…

もーめっちゃ揺れたから地震。はじめてガスが自動ストップしてましたよ。
仙台の親戚とはいまだ連絡とれず…
津波の来てない地域なのでたぶん無事ですがライフライン全滅らしいから心配。冬ですし。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
