スポンサーサイト

web拍手 by FC2

CV:ゆっくりさん

一応、ゆっくりさんにしゃべらせてはみました。


[広告 ] VPS


けど、怖すぎて使えねーわ(苦笑) web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:カットチェア

> 山南さんの輝きっぷりはどこも異常
総司と並んでいじり役として動かしやすいですからねぇ。
いじられ役として動かしやすいのは H氏 と S氏 ですが。

> ヘアカット用の椅子
naoさんの動画でまさにその様子があがってますね・・・。
おそろしいアイテムです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13706753

どうぶつの森でもヘアサロンってあるんですけど、失敗はないんですよ。
ないけど・・・どういう髪型にするかという質問がえらく曖昧で・・・。

●ラブもしらないお年頃・・・かしら?(ラブラブだよ!/ キョーミないもん)
●アナタがイメージするオネェさんって?(エレガント!/ オイロケ~!)

なにをどう答えろというのだ。

> 動画もスクショもものすごい量たまりますよね
データはDVDにバックアップをとっています。

DVDって1枚あたり4.7Gとれるじゃないですか。
なのに・・・既に5枚が埋まりましたorz
動画って、ほとんど圧縮できないですしねぇ・・・。
バックアップ用のHDDがほしいぐらいです。

> 二度と見ないのはわかってるんだけどなんとなく捨てるのはしのびないという
そうでもないですよ。
私の場合、ちょくちょく過去データをひっぱりだして、ブログや新作動画に使ってます。
しかし・・・
まだ記憶があるので活用できていますが、それもどこまで続くことやら。
ここの管理人は鳥頭ですでねぇ。3歩歩くと忘れてしまう特殊能力があります。

NoTitle

まったく山南さんの輝きっぷりはどこも異常ですね。
山南さん、自ルートすらないのに…w
そういえばこないだショップライフについてたヘアカット用の椅子というのを使って山南さんに新八の髪を切らせたんですが
やはりおいしい結末が待っていました。新八泣いてたw
動画とっとけばよかったなぁと後悔しました。
つか動画もスクショもものすごい量たまりますよね…
二度と見ないのはわかってるんだけどなんとなく捨てるのはしのびないというw
貧乏性?え、みんなそうだよね???

Re: びおさん:植毛鬼

> 霧状に広がってほとんどかかってなかった
まぁ、周囲の気温だけでも低くすれば、多少はましかと
・・・きっと・・・たぶん・・・

> ハッピーエンドだといいのですが
三幕までシナリオをあげてありますが、
三幕までは同じ日の話なんで、結論は出てないです。

・・・・・・・

どんだけ横道に入っているかって?
かなり深いところに・・・orz

> 植毛鬼
植毛編として動画を作るとすれば、
実況でオペマシンを使って、ゆっくりさん解説を入れるんです。

山南:じゃあ天霧くん。準備はいいね?(にっこり)
ゆっくりさん:では、今から植毛をしてみまぁす。
(以下「Fraps」でコマンド入力の時点から録画)
ゆっくりさん:ここからは、編集なしでぇす♪ では早速・・・(ry

みたいな。

NoTitle

決死の投下作戦の結果があまりに微妙に見えたためテレビをそっとオフにした私ですこんばんは。
たぶん私だけがそう見えたと思うけど、霧状に広がってほとんどかかってなかった。
私の目にだけそう見えたと信じたいんだけど。

ほうほう字幕ですか。
育毛はできるのかな…ハッピーエンドだといいのですが。
いざとなれば科学の力で植毛鬼っていうのもありですね。

Re: びおさん:ゆっくりさん

こちらでも、お久しぶりです師匠。
福島の二階から目薬作戦を固唾を飲んで見守る私です。

> ゆっくりボイスは怖いのがデフォルト
まだ途中なんですが、ためしに出力してみたら、動画が5分こしてたんですよ。
その間ずっとゆっくりさんは、ちとキツイものがあるかなと(苦笑)
余力があれば、ゆっくりフルボイスバージョンもつくってみたいところですけどねぇ。

> シムのアクション
もう、つなぎにつなぎを入れて、えらいことに。
編集がどうなってるかも見所かもしれません(苦笑)

> 字幕orゆっくり
バラしちゃいますけど、今回は字幕です。
でも、製作するときは、ゆっくりさんのほうが断然楽だと思います。

NoTitle

なるーこんなかんじになるのか!
ゆっくりボイスは怖いのがデフォルトだと思っているので平気なのでは?
つかむしろシムのアクションがどのくらい続くかというのが気になるところです。
ゆっくりというだけあって結構ゆっくりですからねしゃべるの。
育毛録が字幕になるかゆっくりになるか…楽しみどす。

私はといえば、ゆっくりは下ネタが多い動画のときに使おうとちょっと前に決めたところです。
不思議といやらしくないゆっくりボイス。使える。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
