スポンサーサイト

web拍手 by FC2

没部分の動画:【sims2で薄桜鬼SSL】第一幕 屋上ぷ~るで水術訓練

前記事の動画があまりに怖いので、さっさと次の記事をあげます。

先日、ニコニコ動画にうpした
【sims2で薄桜鬼SSL】第一幕 屋上ぷ~るで水術訓練 ポロリ☆はないよ



この動画のβ版がHDDに残っていましたので、晒しあげします。
本編では、あまりに冗長すぎるというので、削除した部分です。

セリフの文字にピンク色などを使っているため、画面に溶けてしまっています。
うpしたら、セリフ部分がさらに読めなくなったし。
続きを読む にセリフ部分をうpしておきます。


[広告 ] VPS

沖田「あれぇ? はじめくんも来たの? さっきはあんなに嫌がってたのに。」
斎藤「やはりサボリはよくないだろうと思っ・・・」
沖田「ふ~ん。千鶴ちゃんの水着姿を見たいと思ったんだね。」
斎藤「なっ・・・オレはそんな目で雪村を・・・ッ!」
沖田「でも見たいんでしょ。はじめくん。真面目な顔して、そういうのはしっかりしてるよね~。」

斎藤「だから・・・あんたは、
いつも人の話を聞けと言ってるだろう?!」


原田「(斎藤が水術に戻るんなら、オレも入るとすっか・・・)」
原田「いくぜ! うらぁぁぁぁあ!」
藤堂「うわっ! なにすんだよ、左之さん!」
原田「『左之さん』じゃないだろうが。『原田先生』だろ?」
藤堂「あ・・・ハイ・・・『原田センセイ』」

雪村「遅れちゃった!」
藤堂「千鶴! 早く来いよ!」
雪村「うん! 待っててね。平助くん。」

斎藤「総司。後で平助と話をするというやつに、オレも混ざりたいのだが。」
沖田「いいんじゃない? 獲物だけ忘れないでね。」


雪村「い・・・いきま~・・・・・・・す・・・」
雪村「・・・(滝汗)・・・」
藤堂「ちづる~~~?」
斎藤「どうした、雪村。こわいのか?」
雪村「斎藤さん・・・あの・・・私・・・」
斎藤「よかろう。では、先生に、飛び込み免除の許可を頂いてくるとしよう。」
雪村「あのっ・・・いえ! 大丈夫です!」
藤堂「ちょっと、はじめくん! 千鶴と何 話してるのさ?」
斎藤「そうか、わかった。ゆっくり心の準備をしてから挑戦すると良い。」

雪村「qあwせdrftgyふじこlp!!!!」
雪村「・・・(;_;)・・・」
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みたらしさん:ACってなんぞ・・・

>AC
すいません。半日これの正体がわかりませんでした。
いや・・・NHKしか見てないので・・・。

> 遥かスキン
シムピープルならあるんですが・・・。
http://sim.nomaki.jp/

幕末から完全に離れたものをつくるとしたら、
逆転裁判シリーズのほうが先になると思います。
もともとシムピを始めたきっかけが逆転裁判にハマったことでしたし(苦笑)

NoTitle

おはようございます、ACの美人親子にあきあきのみたらしです。

おぉ詳細ありがとです!
さすが安定のみさき先生。

今からやってみます☆

みさきさんが遥かにハマってスキン作りに没頭するの楽しみにしてます☆

Re: みたらしさん:「続きはこちら」

> ゆっくりさん
うp主のツッコミがいれやすくなりますね。
次作を期待してます。

> 積みゲー
と、とりあえず、逆転検事2はクリアしましたよ。
遙かはあいかわらず手付かずですが(滝汗)

> 「続きはこちら」
有志によるFAQには、

本文の部分には[続きを読む]までの文章を、その続きを[追記の編集]に書けばOKです。

・・・とか書いてありますよね。
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/xpwiki/?Q%A1%A7%A1%D6%C2%B3%A4%AD%A4%F2%C6%C9%A4%E0%A1%D7%A1%CA%C4%C9%B5%AD%A1%CB%A4%F2%BB%C8%A4%A4%A4%BF%A4%A4

とりあえず、ここまではわかるけど、
実際に記入してみると追記にならない、という前提でお話します。

テンプレートによっては、うまく追記にならないようですので、
その場合は、こちらの解説記事を参考にしてみてください。

●アジアンビートカンケリキッズ
http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-6.html

前提が間違っていたら、
そこまでの解説をしますので、おっしゃってくださいね。

NoTitle

>ゆっくりさん
さっそくトライしました、感動。
ありがとうございます☆

めっちゃおもしろいです。
動画作成の幅が広がりそうです☆

>華鬼
私もちょっと欲しくなりました。
その前にsimsのせいで溜まった積みゲーをなんとかせねば。。

あとちょっと教えて頂きたいんですが、以前みさきさんがやってたブログ記事の「続きはこちら」的なのってどうやるんでしょうか?

記事作成画面や設定等見てみたんですがイマイチやり方不明で。。

Re: みたらしさん:ゆっくりさんの本名

> ゆっくりさん
ゆっくりさんというのは通称で、本名は「SofTalk」といいます。
http://www35.atwiki.jp/softalk/

こちらのソフトにテキストを入力すると、音声ファイルが保存できます。
ムビメでBGMのかわりに、音声ファイルを入れることで、
ゆっくりさんアテレコが可能となります。

BGMもつけたい場合、BGMをつけた動画を一度書き出し→
新しいプロジェクトを作成し、書きだした動画を読み込み→
ゆっくりさんデータをオーディオに載せていくことで可能です。

ああ、このソフト、もちろん無料ですよ。

> 超大作な予感の育毛録
これは単純に、一日あたりの作業時間が短いから、完成に時間がかかってるだけですよ(苦笑)
ああ、でも書き出ししてみたら、5分超してるわ・・・。

最近は花粉症で、長時間の作業が難しくなっています。
主に薬の副作用で寝落ちしてます・・・。

現在、進行度は7割ほど。山場の手前まで作りました。
かつて披露したコメントの部分は越しています。
(披露した部分は、一幕の半分にあたります)

> 風間さん
いちおう出ますよ。
一瞬しか出ないのですが、演出のせいでかなり目立ってるような・・・。

> 華鬼
薄桜鬼関連の情報を極力仕入れないようにしているせいで、
華鬼という作品も今はじめて知りました。
見れば欲しくなりますから・・・(´Д`)
とりあえず、ささっと見て、ささっと隠しました(苦笑)

NoTitle

はじめ君w自立行動オフなのにw

ゆっくりさんってムービーメーカーですか?


超大作な予感の育毛録楽しみです。風間さんでるのかw

私は元ネタ知らないんですがカズキヨネさんの絵が好きだったので華鬼キャラ作ってみました。

Re: みたらしさん:6minOver

> 副音声
お褒めに預かり光栄です。

この部分を本編に組み込むと 6分↑になるので ざっくりカットした部分です。
楽しんでいただけたのでしたら幸いです。

途中ではじめくんが千鶴のそばまでプールをあがって話しかけにいくシーンがありますが、
あれ、自律行動なんですよ・・・。
確か自律行動はOFFにしていたはずなのですが・・・恐るべし斎藤一。

> ふじこlp!!!!
某掲示板で有名なアレです(苦笑)

> ゆっくりさん
ゆっくりさんの男性声は、動画にあがってる2種類がデフォルトで用意されています。
1幕2幕はなんとかなるのですが、
3幕は3人以上が同時に登場するので、難しいですね。

追記:
育毛録、制作がようやく後半にさしかかりました。
前半のラストででてくる風間さんの登場シーンの演出は力を入れてみました。
(いまのところ、今までで一番派手な演出になってます。)
どうぞお楽しみに。

NoTitle

あいかわらずお見事な副音声ですw


ふじこlp!!!!


ゆっくりさん怖いんですがちょっと癖になりますw
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
