スポンサーサイト

web拍手 by FC2

育毛録 ゆっくりさんフルボイスVer

1箇所、アテレコ忘れたり、
数箇所、尺の都合でセリフの省略があったりしますが、こんなかんじで。
・・・BGMを絞らないとあかんかったなぁ。


[広告 ] VPS
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:イントネーション

> 第一声の深刻なトーン
そういわれてみれば(苦笑)

> ゆっくり独特なワールド
あのゆっくり声は、記述方法がいくつかあるみたいで、今研究ちぅです。
きちんと理解できれば、より自然なしゃべり方ができるかもしれませんが・・・
よりおかしな世界を醸し出すことになる可能性もあります。
どうしましょう。連中が大阪弁のイントネーションでしゃべりはじめたら。

> おちみず効能の図解
描画は殊更に苦手とする私ですが、
そうおっしゃっていただけて、苦労して描いたかいがありました。

実はあのイラスト、どの人形の髪も
頭皮から生えてるのは1本だけなんですよ。

> ありがとうございました
こちらこそ、いつもお世話になっております。
お気に召していただけると幸いです。

いずれ、ブログにも披露するとは思いますが、先行公開ということで。

NoTitle

第一声、あまぐりの声があまりに深刻なトーンなのに吹きましたwww
ゆっくりバージョンはゆっくり独特なワールドになりますね。

何度見てもおちみず効能の図解に笑ってしまいます。
あれかわいいwww

記事変更ならびに私の大好物ありがとうございました☆
ほかでは白髪化してたんですね嫁。
蔵のも右クリで永久保存させていただきますた。

Re: みたらしさん:アンケート

> フルボイスに二票目☆
ぎゃーーーー(´Д`)

そうですねぇ・・・
ニコ動にもあげてみて、評判をみてみようかな。
なぜか好評だったら、以後はフルボイスで作成するとか・・・。

> 尺調節
今回は、字幕が先についているものを使ったので、
どうしても、そうなってしまいました。
もし今後、フルボイス版を作ることになったら・・・
(プール編と同様の)ムビメ字幕にして、セリフ枠はやめようかなぁ。
ぶっちゃければ、そちらのほうが、動画作成が楽ですし、
あとは、管理人の趣味の問題だけ・・・。

Re: momo_kaさん:死んでも死に切れない手紙

> フルボイスに一票☆
ぶっw ここにも賛同者がwww

> 隊士たちに男色流行
・・・だったらしいですね。リアルの当時は。
そんなにたくさん現存しない手紙にまさか男色云々とは、なんともはや。

> 大島渚監督の映画にそれっぽい要素があった
(´Д`) そ、それはみちゃいけねぇッス・・・。
しかも実写でしょう? うっぷ・・・。

NoTitle

momo_kaさんに続いてフルボイスに二票目☆

尺調節のために字幕とは微妙にセリフ変えてたりするんですね!
工夫と苦労が窺えます。

山南先生

やっぱり、しゃべるといいわ~と思ってしまいました。
シムの顔と仕草と、ボイス独特のイントネーションが、妙なマッチというかミスマッチというか…
味がある気がします。

フルボイスに一票☆


隊士たちに男色流行なんですか~?
以前、大島渚監督の作られた映画に、それっぽい要素があったんですよね。
観ていないんですが。
大島渚さんのオリジナル発想だと思ってました。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
