スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【永倉新八】SSL向けジャージリカラー

気まぐれに作った某ミニ動画のあおりを受けて、
SSL新八が必要になりそうだと思い、
ささっと、ジャージを着せたキャラクターを作っておこうと思いました。

永倉新八SSLシム試作 永倉新八SSL原画

・・・
なーんか、違和感あんねんけど、なにがおかしいねん?

<< 1分後 >>

あ、袖だ。曲げてやがる、コンニャロ。
じゃ、さっそく、MAXISジャージの袖を削って・・・
 → 灰色メッシュが出現したでござるの巻

というわけで、別の服を調達して、それをリカラーするハメに・・・。ううぅ。

永倉新八制作ちぅ ← 制作ちぅでは、脇の模様がこんなになったりしたけど orz

永倉新八SSLジャージリカラー済
とりあえず、これぐらいで。
服の皺なんか、もう知らん。

そういえば、耳に鉛筆ってアイテムがあったよなぁ。
耳鉛筆アイテム 耳鉛筆アイテム装着
・・・・・見えねーし。 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NoTitle

> 土方先生は教頭
> SSL設定として公式が何か出してるんだろうなくらいに思ってた
資料が見つかったので、改めて記事にしますね。

> 無双派
●●無双シリーズをダンナが購入してくるので、戦国無双は持ってますが、
(他にガンダム無双とか、北斗無双とか)
ものすごく疲れるので、やりこんでないのです。

> そんな身近にグッズが
なるべく距離をとろうとしているのですが、
昨日、妹の友人(戦隊シリーズをこよなく愛す女史)が

女史:薄桜鬼ライブのDVDを持ってるんですけど、お貸ししましょうか?
(おまいは戦隊ファンと違うんかい!)

・・・・・私の周囲の方が、それを許してくれないようです。

NoTitle

どこかの掲示板で「土方先生は教頭」と認定されたうえで話が進んでたような記憶があります。
副長だから教頭相当というのもうなずけます。
そのスレでは原田先生の担当教科も断定されてたんだけど…ド忘れしてしまいました。
そのときはてっきりSSL設定として公式が何か出してるんだろうなくらいに思ってましたが…どうなんだろう。

先生がBASARAに参入しないのはてっきり無双派なのかと思ってました。
そうか…そんな身近にグッズがあるのかwww

Re: みたらしさん:耳鉛筆

> もみ手
あれ実は、BodyShop のポーズで、
「Clap」というポーズなんですけどね。
素直の訳せば「拍手」なんですが、、、どう見ても揉み手やんね・・・。

> 話
本編では新八の出番がなくて、ちょっと可哀想かなと思ってしまったのです。
でもアレだと、出ないほうがマシだったかもしれませんね(苦笑)

> 耳に鉛筆
先日こちらのサイトで配布した、
薄桜学園風紀委員会の帳面のメッシュの作者さんが、
耳鉛筆も配っておられますよ。
かばん各種、帳面、耳鉛筆、チアのポンポン、などが配られております。

Re: びおさん:役職

> 隠れて見えない。
> 小さすぎて見えない。
> 透明化して見えない。
思い当たる節がありすぎますねぇ・・・。
オブジェクトもなかなか一筋縄ではいかないようで。

> 蔵のアレ
大丈夫でなければ、さらにバイトを請け負うことになるでしょうね。
・・・続きを作れフラグか? いや、気付かなかったことにしよう。

ところで、この動画を作っている最中、一箇所セリフで迷ったところがあるんですよ。
「さすがは、土方先生」とおだててるとこなんですが、
最初は 教務主任 か 教頭 のあたりにしようと思ったんですが、
(個人的には、教務主任 という響きが好き)
結局、無難に先生ということになりました。
土方先生は、何かしら役職を持っていそうとは想像できるものの、どの役職なんだろうなぁ。

Re: momo_kaさん:ポッキーのリカラー?

> うまく袖まくりできているではありませんか。
最初から袖まくってる+中にTシャツを着ている服を調達してきまして・・・(´Д`)

> 鉛筆
耳にかけてるのが見えないなら、
ポッキーをリカラーして鉛筆にしてやろうかと一瞬考えました。
天霧にポッキーをくわえさせていなければ、本当にやっていたかもしれません。

NoTitle

蔵見ました!シンパチのもみ手がツボでしたw

よくお話考えられますね、すごいです。

耳に鉛筆なんてアイテムもあるのか・・・
何でもありだなシムズ。

NoTitle

鉛筆には私ももらい泣きしました。
ありますね。他アイテムに隠れて見えない。
小さすぎて見えない。
透明化して見えない。

蔵はアレへの前ふりでしたかw
さほどギャラがいいとは思えないのですが…
山分けして大丈夫なんでしょうか。

NoTitle

例の灰色メッシュですね。

でも、うまく袖まくりできているではありませんか。

わたしなら、

袖?
動いているうちに、もとに戻っちゃったぁ…
これが、ジャージのデフォ状態よ☆

と、言っていたことでしょう。


ほんとだ。鉛筆、隠れちゃってますね。
もったいないですね~

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
