スポンサーサイト

web拍手 by FC2

続・スポットライトの実験(追記あり)

先日のスポットライト動画の応用。
エフェクト「スポットライト」



環境光を藍色に、スポットライトを白色に設定して、
光の強弱をつけてみました & 家の壁にまで影を伸ばしてみました。

そしたら、リアルで「これはギャグじゃない」と指摘を受けました。
いや・・・ギャグなんだってば。・・・・・・ほんとに(滝汗)


05/17 08:00 追記
先の動画のBGMを変更してみたもの。
混ぜるな自然(苦笑)

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びおさん:驚異の10minOver

> 壮大なBGM
3人ですか。
総司のデスノートを見れば、その筆頭に書かれているのは、どこぞの副校長だとして、
あと思い当たるとすれば、誰かのアニキと、誰かの幼なじみですか。
なんだ。3人ぐらいよゆーでリストアップできるじゃないか。


> がけっぷち
なるほど。その発想はありませんでした。

昨日、三幕の動画をつなぎあわせてみたら、
特に余計なことはしてないのに、11分余りになってました。
(OPが1分ちょっと、本編が10分ぐらい(長ぇ!(がーん))。EDなし。)
崖を組み込むのは時間的に難しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壮大なBGMですね。
聴きなれているとはいえ3人くらい殺さないといけないと思います。
最後はやっぱがけっぷちですねわかります。

Re: momo_kaさん:にこさうんど

> 火サス
お気に召して頂けたようで嬉しいです。

動画で使っている曲のほとんどは
「にこさうんど(http://nicosound.anyap.info/)」か、
手持ちのCDのものです。
今回は、にこさうんどからDLしてます。

この路線、
先日作った、OP試作(5/1記事のもの)にはぴったりだと思います。
この路線と、従来の路線、どっちにしようか悩んでるんですよねぇ。


> 押せばなんか出てくるマジックボックス
ブログのタイトルが
「なんか入れると、なんか出てくる」だから、
その通りになってるわけですね。嬉しいなぁ。


> 病院の常連
大学病院の常連です。
ただし、患者は私ではなくコドモです。
一年の入院を経た後、現在は経過観察に通っています。
ゲーム三昧の素晴らしく楽しい日々でしたよ。

この線で行きましょう!

みさきさん、GJだわ!
合いすぎww

って、なんでこんな曲がすっと出てくるのかな~
撮り溜めてあるんですか?

みさきさんって、押せばなんか出てくるマジックボックスみたいだ。


病院で折り紙…
もしかしたら、けっこう重篤だったとか。
常連さんだったとか、ですか。

Re: momo_kaさん:アレンジ動画

> サスペンス・ホラー
朝一番でこの単語を見て、そっこーでBGM差し替え版を作ってみました。
あまりにマッチしすぎて笑えました。


> 動画
これが小説だと、

山南敬介は診療所への夜道を急いだ。
診療所の玄関にたどり着くと、ドアの影にいる人影に声をかける。

「おまたせしましたね…沖田くん。」

一声一声、確認するように話しかけると、
彼の人は影から身を乗り出し、こちらをふりむいた。


…といった程度の説明が必要になってくるのが、
映像だと一瞬で理解できますからね。
映像もたいした物だと思います。


> バラの折り紙
病院でよく作っていたんですよ。
病院内では植物が禁忌でしたので(水や根が腐ると不衛生)、
周囲の方のウケがとてもよかったです。

ギャグじゃないyo

いや~、怖いです。
ギャグじゃない。
サスペンス・ホラーだ~

沖田さんまで危険な雰囲気に…

動画って、いろんなことができるんですね。
っていうか、みさきさんの幅広い知識に関心。


バラの折り紙、すごくきれいです。
これ、初めて見ました。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
