スポンサーサイト

web拍手 by FC2

育毛録 アイキャッチ

静止画を数枚使って アイキャッチなるものを作ってみました。
本番で使うかはわかりませんが・・・(´Д`)

育毛録アイキャッチ【sims2で薄桜鬼SSL】
育毛録アイキャッチ【sims2で薄桜鬼SSL】
by mikeyama0731


とりあえず、映像+BGM をつなぎおわったので、
あとは SE と アテレコを入れていくことになります。

エンディングに相当するものをなんも用意してないな。
・・・つーて、、、

OP + 本編 の時点で 11分オーバーしてるんだが(爆)
なんでこんなに長くなったん?www


●おまけ
引渡し【sims2で薄桜鬼SSL】
引渡し【sims2で薄桜鬼SSL】
by mikeyama0731
ナニモノカの受け渡し
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お三方:アイキャッチ

> アイキャッチ
一般用語だと思ってました(滝汗)

wikiより抜粋してきました。
>アイキャッチとは、テレビ番組でCMを放送するその前後に映される番組タイトルクレジットのこと。
>アイキャッチャー、キューカットとも呼び、番組終了時に流されるものを特に「エンドカード」と呼ぶ。


> 受け渡し
びおさんの発言にドキッとしました。

>山南さん、石田散薬の袋に何入れたの…
まさか、あれを「石田散薬」が入っていると見ないとは・・・さすがは師匠です。
何が入っているかは、もうじきわかると思います。
まぁ、、、薬が入ってるんでなければ、他に入っていそうなものなんて、
そうたくさんあるわけじゃないと思いますが。

つい今しがた、ボイスの生成は終わりましたので、
あとは動画につっこんで、エンドクレジットを作成すればうpできる・・・はず。
体力がもてば、今晩中に完成まで漕ぎ着けられそうですが、ボイス生成に酔いまして(´Д`)


まったく関係ないネタなんですが、
幕恋GREE、土方ルートが配信になりました。さっそく遊んでます。
http://style-walker.co.jp/baku/index.html
一話一話がなげーよ(苦笑) 体力あるときでないと、アレは見ちゃなんねぇ・・・。

アイキャッチ、おなじくこんなんだってはじめて知ったお。

山南さん、石田散薬の袋に何入れたの…

総司、それ誰に使うの…

これがアイキャッチか~

なんかロード中って感じでいいですね^^

11分作るのって結構大変ですよね、お疲れ様です。楽しみにしてます!

石田散薬
山南→総司ですよね?
陰謀な予感

これが、アイキャッチというんですね。
幕間なんかに使うのかな。

手渡しされているものは石田散薬だけど、渡している手は山南せんせー。
陰謀のかほりがしますね~

製作、進んでるみたいですね。
楽しみです☆

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
