死神がやってきたよw

明けましておめでとうございます。
みなさま これからもどうぞよしなに。

年末と年始という呼び方が変わるような時間に、
sims2のキャラクターの見栄えテストなんてものをしておりましたら。

死神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
死神

へんなおじさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
へんなおじさん

謎の壷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
壷


管理人は激しくうろたえつつも、動画撮影に成功しますた。
ぜひ公表したいと考えていますが、、、
動作テストで動画撮影する予定ではなかったため、
撮影設定がなってなくて、撮影時間が短いわ、画質があややだわ。
公表するには、最低でも数本の動画をつなげたいところです。

えーと、どなたかいい動画プロジェクト編集ソフトの紹介をお願いします。
できれば無料のやつ ← ここ大事 web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:へんなおじさん

> 変なおじさん最初びびりますよね!
登場の仕方に最初びっくりして、
その姿形にさらにびっくりして、
行った作業にトドメをさされました。

> 変なウサギ
見たい! ぜひ見てみたい!w

> ツボ
投稿した動画を見ていただければわかりますが、
ふつーに現れていると思います(苦笑)
(03:20のあたりです)

> Windows Movie Maker2.6
ソフトのご紹介ありがとうございました。
まさしくこの手のソフトを探しておりました。
さっそく使わせていただき、動画を投稿させて頂きました。

このソフトでの特性かはわかりませんが、
ピンクの文字は、激しく画面に溶けますね(滝汗)

> バナー
よかったです^^
自分は元プログラマーのくせに、htmlが得意とはいえませんが、
(かといって、何が得意というものがないから困ったものだ)
何か困ったことがありましたらどうぞおっしゃって下さいね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

変なおじさん最初びびりますよね!誰だ?!
社交が0になると変なウサギがきますよ。
ツボはうちにはまだ現れませんv-356

動画プロジェクト編集かはわかりませんが、動画編集ソフトならWindows Movie Maker2.6 を使ってます。無料です☆

PS.みさきさんに教えて頂いた通りにやったら無事にバナー貼れました。
他のサイトを参照してもどうしてもできなくて困っていたので本当に助かりました。
ありがとうございました。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター