
web拍手 by FC2

としぞーちゃん

としぞーちゃん  としぞーちゃん

服が激しく手抜き(滝汗)


そういえば腕にモールあったり ズボンの裾を直すつもりだったっけ
あとで直そ

5/25 12:30 改定版 あんまかわってないけど
としぞーちゃん改定版
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:増殖

> としぞーちゃん
きっと、みたらしさんがお作りになったら、もっとかわいくなりますよ。
きっとそう。

> ちゃくちゃくと増殖
ついさっき、さらに一体追加になりました…。

> 争奪戦
あの子は作成難易度が高いからなぁ(苦笑)
・・・ということにしておいてください。
さすがにもう、通常作業に戻らないと。

あっとしぞーちゃん可愛いw

さんなんさん人形も含めちゃくちゃくと増えてますね~
きっとコンプしたくなりますお。


千鶴ちゃん人形作って皆に争奪戦やらせたら楽しそうだ。。

Re: momo_kaさん:どっぺる

FEP辞書再構築おつかれさまです(苦笑)


> グーグルIME
リリースされてから随分たっているので、安定してると思います。
けっこメモリをくうのが難点です。


> ドッペルゲンガー
http://www.pekori.jp/~emonoya/monster/3/psls/023.gif

単純な話、切り捨ててる分野があるからじゃないですかねぇ。
スポーツと芸能は、絶望的に無知です。

先日は、千代の富士は生きてるからなって注意されました。
浜田省吾も生きてるからって教えてもらいました。

まったくの余談ですが、
http://www.pekori.jp/~emonoya/monster/5/psna/134_8.png
(参考画像:http://www.pixar.com/jp/feature/inc/

誤字、誤字

いやん。お恥ずかしいwww
辞書登録してあったのですが、パソコン引越しでまっさらに。


グーグルがIMEを出してるのですか。
知りませんでした。
さっそく、チェックします。


みさきさんって、ほんとにいろんなものがポンポン出てくる。
ドッペルゲンガー疑惑濃厚です。

Re: momo_kaさん:さのちゃん作成ちぅ

> 荒れる絵
メルカトル図法で書かれた地図をみたいなかんじだと想像しています。
この手法で書かれた地図は、中央はいいのですが、
地図のはしっこは、かなり大陸などが拡大されてしまうという欠点を持っています。

ベアも似たような感じで、
鼻を中心に(オブジェクトの中で、一番高さ(厚み)のある点)から絵を貼っていくと、
鼻からの距離が離れるにつれ、引き伸ばし率が高くなり、絵が荒れる…といったかんじかと。


> 全員分:先に聞かれてしまいました。
げふっ(吐血)

えーと…ネタばらしになっちゃいますけど、
今、ウラで、さのちゃんを作ってみてます。


> 桜薄鬼
はくおうき、だから「薄桜鬼」です。
GoogleなFEP(漢字入力)だと、はくおうき、と入力すれば、そのままの漢字が出てきます。
http://www.google.com/intl/ja/ime/
サーチエンジンのデータベースから辞書を作りだしてる、グーグル作成の日本語入力システム。

桜薄鬼・テディベア・コンプリートセット!

ベアのメッシュ、細かく立体になってました。
でも、3Dの網目と2Dの平面図がちっとも頭の中で結びつかないのです。
口の線が荒れるのですか。
どうして、絵が荒れるのでしょう。


全員分。
びおさんに先に聞かれてしまいました。


Re: びおさん:口パーツの重要性

> ベアの顔テクスチャ
カズキヨネ先生の原画において、口パーツはさしたものではありませんが、
目パーツの特徴が殆どなくなるミニキャラ&ベアテクスチャにおいて、
口パーツの重要性は俄然増大します。

なのに、なにゆえこんなに荒れるん…(´Д`)

もうこのあたりは、見ている側の脳内補完でフォローしてもらうしかorz


> 全員分作る?
いずれ聞かれるとは思いましたが、
まさかこんなに早く聞かれるとは(苦笑)

これ、ガンダム風に答えるとこんなかんじです。
「あえて言おう。とても無理であると!」
  by ギレン(またごく一部にしか通じないネタを…)

一応チャレンジはしてみると思いますが・・・。

作るんなら、動画作成と動画作成の合間にあたる
今みたいなタイミングしかないんだよなー。
よそ事やってる間に、動画作成のモチベをあげるというか。
ええまぁ、平たくいえば、逃避の一種なんですが。

ベアの顔のテクスチャって荒れますよね。
milkで開いてみると結構立体的に作ってあるので
元々のベアと目の位置などを同じにすればきれいになるんですが
ちょっとずらしたりすると大変なことになった記憶が私にもありますお察しします。
もしや全員分作るのでしょうか??
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
