スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さのちゃん

パペットシリーズ第5弾w
原田左之助Verのリカラーです。
(クリックで画像拡大)

さのちゃん ゲーム内 さのちゃん
どや顔

勢揃いさせてみた
パペット勢揃い


購入画面がだんだん酷く(苦笑)
パペット購入画面
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:アマギリン

> 枕元に飾るのも可愛いかも
枕が占領されて、狭そうに寝てるんですね。誰かが。誰が?

> ぬいぬいとあまぎりん人形
とりあえず、主役級の連中から片付けようと思って(苦笑)
不知火さんは、メッシュをいじる必要があるので、私には無理じゃないかなぁ。
もういちどチャレンジはしてみますが、、、いずれ。

いや、つーか、人形リカラー、
「今回は」ここまでにしようかと思っておるんですがwww

あまぎりん、ネーミングがいいですねー。
新種の薬のようだわっ。

・・・・・・・

アレだ。例の育毛剤がうまく効果を発揮したら、
「アマギリン」って名前がつくんやなw
うまく効果を発揮するかは、うp主の匙加減によりますが。

ずらっと並べると楽しいですね~
枕元に飾るのも可愛いかも^^

次はそーちゃんですか、楽しみ楽しみ。

ぬいぬいとあまぎりん人形は華麗にスルーですね☆

Re: びおさん:そーちゃん

> クオリティ
色のチョイスがよかったのか、
としぞーちゃんより滲みが少なくてすみました。
そのあたりの法則が読めぬ…。

慣れた、、、だといいんですけどねぇ(苦笑)


> そーちゃん
ぶっ。なにゆえにわかるのだ…。

いえね。総司と平助なら、
服が としぞーちゃんのリカラーですむ分難易度が低いかなと思って。
…という、極めて消極的な理由なんですが。

Re: momo_kaさん:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

> 目指せコンプリート!
 Σ(゚∀゚ノ)ノ

> さのさん
薄桜鬼一の色物なカレがお好みですか。
ぜひハマりまくって、カレの和装時の髪型を作って下さい。

> 育毛録のキャッチを期待してしまう
ああぁ~。本編を遊ぶ前にネタものを見てしまったのは失敗でしたねぇ。
ぜひ、本編でリライトを。

だんだんクオリティあがってきてる!
さては慣れてきましたね?そうなんですね?
次はそーちゃんですね、わかります。

いよいよそろってきましたね

いーな、いーな☆

かわゆす!

これはやっぱり、目指せコンプリート! ですよ。

薄桜鬼、まださわりだけなんですが、さのさんいいですね。
好みかも。

ゲームのオープニングミュージックのところで、毎回育毛録のキャッチを期待してしまうわたしですwww
刷り込まれ状態。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
