スポンサーサイト

web拍手 by FC2

導入例

今回の記事は前置きなしで、動画からどうぞ。

sims2で薄桜鬼SSL イラスト導入例
sims2で薄桜鬼SSL イラスト導入例
by mikeyama0731

この手のものは、
やはしこういった使い方が真っ先に思い浮かぶかと。
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:力関係のルール

> 順当に考えれば
そりゃまぁ、わざわざ「順当」と称するぐらいですから、
よその方から見ても明らかな順位付けに則らないと。

となると、参考になるのが組の番号ということで、
若い番号ほど力が強いと格付けした、というのは無理がありますかね?

まぁ、この業界、
こういった社会的順位に則っていない関係も数多ですが(苦笑)

・・・つーて、
一見そういうカプリンに手をだしてるようなレスを書きましたが、
そういうことはまだやってない・・・
つーか、ゲームそのものがぜんぜん進んでないという・・・。
うちのPCでは、いつになったら、大学生活をエンジョイできるのでしょう。


ところで、育毛録第三幕の動画において、
千鶴が指輪をしていたりするミスがあったりしちゃったりします(滝汗)
相手が誰かは公表しないでおきます・・・。

ぜひ詳しく ^^


>順当に考えれば

どちらなのでしょうか?
土方さんあたりが絡んでくれば順をつけられますが。

はじめくんとそーじ。

順当な組み方がどうなのか、そこのところをぜひ詳しくwww

Re: みつしまさん:simsなゲーム

> ほんとに描いてるみたい
絵画スキル、というのが設定されているだけあって、
実際に絵を描いていますよ。
描いた絵を売ることも可能です。

> BLフラグな攻
そりゃあ順当に考えれば(自主規制)

> シムズのオススメ
実際に2も3も遊ばれているmomo_kaさんにお伺いするのが確かだと思いますが、
私見を述べさせて頂ければ、現時点では 2 のほうがオススメです。

・ユーザーメイドなアイテムが充実していて、世界観を作り易い
(特に薄桜鬼とBASARAに関しては、2でしか作られていないのでは?)
・顔などの造作について、3より2のほうが アニメ顔は作り易い
・要求されるパソコンのスペックは2のほうが少ない

そこで、2の導入について書きます。

sims2 は、ベースソフトに相当する「ダブルデラックス」が必須です。
これに、データセットや拡張パックを追加していくことになります。

可能であれば、キャンパスライフ!コレクション(学生生活パック) と
シーズンズ(季節の移り変わりができ、雪が降ったりする)を、
一緒に導入されるとより楽しいと思います。
(うちは、ベース+キャンパスだけですが・・・)

・・・といった説明でいいですかねぇ?
常連の皆様方、何卒フォローをよろしくお願い致します。

ご連絡どうもです~

ふおぁぁ!
ほんとに描いてるみたいに見える!!
こんなことも出来るんですねぇ!
シムぱねぇ!
ってかBLフラグなんですか・・!?
その場合どっちが攻・・いやなんでもないです。

みなさんがシムしてる様子がとても楽しそうなので
わたしもしてみようかなと本格的に思い始めちゃいました。
シムって2とか3とかあるんですよね?
どれが一番オススメですか?

Re: びおさん:BLとな?Σ(゚д゚lll)

> はじめくんと総司のBLフラグ
そういう発想はなかったwwwww
うちで絵画スキルを持ってるのが、総司だけなんで描かせただけなんですが、
うーむ・・・いかん。続きを考えちゃあかん。


> シムのお絵かきしてる姿
あまりに楽しそうなんで、
BGMに「乾杯の歌」あたりをあててもいいですよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7703107 歌い出しでわかると思います)


> 絵は売ってお金にできるし
・・・・・・
あの、師匠は、育毛録第二部のシナリオをもうご存知なんでしょうか・・・。
かなりどっきりしましたよ。
総司がお金を工面する一環で、絵を描くというシチュエーションを用意してます。


> メリーゴーランド
あそこで見つからなければ、探し回ろうとは思ってなかったので、見つかってよかったです。
ふつー「carrousel」で検索しなきゃいけないのに、
うっかり「merry」で検索した私はどアホウかと。

で・・・どこに設置して、誰が乗ってるんでしょうね。
夏じゃないほうのアニキあたりは、似合い過ぎだと思いますが。

そういえば、ついでにお伺いしますが、
ザビーDLページの、最初のスチルで、
机の上にのってる 凶悪なツラの野菜軍団はなんですか?
アイテム的にはスピーカーっぽいんですが、モデルがなんなのか気になりまして。
(胴体のないタマタマ@ポケモン かとも思いましたが・・・)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/akaibara/20090416/20090416180610.gif

Re: momo_kaさん:近藤さん

> 近藤さん
管理人の都合により、それは勘弁してください。
いやまぁ、近藤さんもいいオトコなんですが。

先週から始まった週刊マガジンの新しい漫画の近藤さんは、
激しくワイルドでカッコ良いです。
抜き打ちで浪人の片腕を飛ばしてました。骨まですっぱり。
「刀と女に手が早い」とか言われてましたよ。


> 攻略サイト
お役にたてたようで幸いです。
ブックマークを保護しておいたかいがありました。


> 四章からがストーリーの始まりだったんですね。
三章までは共通ルートというやつですね。
そこまでの好感度により、ルートが分岐するというやつ。


> 土方さんが非常に気になりつつ次はさのさん
あの・・・一応、薄桜鬼の超基本シナリオが土方ルートなんですが(滝汗)

はじめくんと総司のBLフラグですね、わかります。
シムのお絵かきしてる姿ってほんとに楽しそうでいいですよね。
絵は売ってお金にできるしw

あ、メリーゴーランド教えていただいてありがとうございました!
どこかで見たような覚えがあるけど見つけられなくて
夢で見たんじゃないかと思ってたんですよ。
まさかあの大手にあったとはw
早速改築して設置させていただきました。

やると思った☆

そーじが、はじめくんの肖像を描いてるんですね。
近藤さんを描きたかったと思っているかも。


ご紹介いただいた攻略サイト様のおかげで、沖田さんクリアしました。
ありがとうございます。

いやぁ…、四章以降があんなに長いとは知りませんでした。
四章からがストーリーの始まりだったんですね。
一人ぼっちエンドだと、この部分がハイスピードで吹っ飛んでいくんですよね~


土方さんが非常に気になりつつ、次はさのさん行きます。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
