スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2222OverThanks

管理人がリアルであたふたしている間に、
拙ブログのカウンターが、とっくに2222Hitをオーバーしておりました。
HAHAHA。きちんと管理してなくて申し訳ありません。

拙宅にいつもお越しいただいている皆様方へ篤くお礼を申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


というわけで、2222Over記念動画です。
もんのすごくざっくり動画で申し訳ありませんが、どぞご笑納下さいませ。

こだま
こだま
by mikeyama0731

元ネタ:例のアレ↓

アレンジ:にゃんねるの記事
BGM:sm13890065

で、なんで2222Hitでこの動画かって、そりゃあ鳴き声がほら。

ほんとはもちっと作り込もうと素材は用意してあったんですけど。
まぁ、機会あったらつくり直しておきます(滝汗)
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:配布への注力について

> ネコ
うちの近所のリアル猫は、玄関先に、ネズミのしっぽだけ落としていきました。
(最初、ミミズかと思ったよ!)
そんなわけで、猫が狩りをしているのを見ると、とてもドキドキします。


> 配布にも力を入れるべき
sims2関係なアイテムは、片手で足りる数ですでねー。

まぁ、、、近日中に、いくつか配布する予定ではいます。
アイテムは同じやけど、種類だけは豊富な例のブツ。
今日一種類作成しました。可能ならもう二種類増やしたいところです。

配布に力を入れる・・・かぁ(苦笑)
まままま前向きに検討することにします。

とりあえず、
夏ボーナスが出て、借金の返済が完了できたら、Milkを購入するんだ・・・。
配布に注力するかは、それからですねぇ。

Re: みたらしさん:例のCM

> にゃーにゃーにゃーにゃーhit
特に宣伝もなにもしていないブログなのに、
およそ半年で2000↑カウントとは、びっくりしました。
sims2のネタしかないブログで、ここまで続けてこれたのも、
師匠やみたらしさん、momo_kaさんのおかげです。


> あのCM
一時期はアレしか流れていなかったあの一週間がウソのようですね。
もっとも、私がこのCMを知ったのは、その一週間を超した後のことでしたが・・・。
ぽぽぽぽーんも、かなり後になってから知りました。


> 毛玉です。
オリジナルのCMより、ゴロがいいと思い、とても気に入っていたネタです。

ちなみに、リアル妹との会話で、こんなのがありました。

みさき:・・・毛玉です。っていう。
妹:くくくっ。うまいねー。
みさき:ところで、オリジナルの最後って、どうなってん?
妹:・・・・・・・・・毛玉です、じゃね?
みさき:それでいいか。

よその方にも聞いてみると、
同じような反応が返ってくると思いますので、
機会ありましたら、お試しください。
(たいていの人は、ラストまで注目していないので、覚えていない)


> 小泉さんw
私は予防接種の話を思い出します。

うちの近くに、リアルシベリアンハスキーを飼ってる家があるんですが、
恐ろしくて近寄ることができません。
なにゆえ、そんなデカい犬を飼うよ・・・。

ネコもゆす♪
毛玉吐いたらどうしようかとドキドキしました。

DLブツ結構な数あるじゃないですか。
SSL関係はかなり重宝するアイテムですよ。
これからは配布にも力を入れるべきだと強く思いますよ。

にゃーにゃーにゃーにゃーhitおめでとうございます~!!
あのCM久々に見ると懐かしさすら感じるw
毛玉です。可愛い。。

小泉さんw
顔の怖い犬の骨を奪って逃げたのを思い出しましたw

Re: momo_kaさん:にゃーにゃーにゃーにゃー

> 2222Hit
ここ数日気にしてはいたんですが、
ついうっかり見逃してしまいました。
2/22ネタも遅れたし…学習しない管理人だ。


> 猫派人間
私は犬を見ると、大きさが3倍増しに見える特質があるぐらい犬が苦手です。
「動物のお医者さん」の小泉さんと同じ特質です。


> 例のアレ
このコメントを書き上げたら追記しておきますが、
例のCM・・・と書いたほうがわかりやすかったですね。
薄桜鬼のネタ、という意味合いの表現ではないです。


> 山南しゃんとちーちゃん
第五幕で必要になりそうな
「そーちゃん」ともう一種類の作成にチャレンジしてから配布する予定です。

自分で撒いたネタとはいえ、難儀な伏線を作っちゃったなぁ(苦笑)
まぁ、こういった作業もまた楽しいですが。

そういえば、momo_kaさんとこのリンクページのうちのバナーのとこ、
「配布あり」になってましたね(超滝汗)
ロクなアイテムを配ってないwwwww
simsのレビューをしてるわけでもないし、ブログは日報みたいな扱いですでねぇ。

にゃんにゃんHit

猫かわいい!
わたしは、猫派人間です。

>例のアレ

アレってなんだろう…
薄桜鬼のネタばれなら、聞かないほうがいいですね。


ただいま、さのさん真っ最中です。

土方さんをクリアしてしまうと、ゲームをやり終えた気になってしまいそうで。。。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
