スポンサーサイト

web拍手 by FC2

リカラーパペット追加

薄桜鬼パペットシリーズ第何弾・・・・・だ?w
現段階では作る予定ではなかったんですが・・・まぁ、そういうこともあるよね。
(そういうことだらけだ)


パペット3種

●そーちゃん
そーちゃん

●へーちゃん
へーちゃん
馴染みすぎだ…

一応 ざき を作りはしましたが、、、
こうやってスチルで見ると、やっぱイマイチ・・・。

ざき 背面
背中も手抜きだし

つーか、30分のやっつけ作業で作った私が悪かったよ・・・。
こりゃ、作り直しだなぁ。
あのきっつい目を、パペットでどう表現したらいいのか、見当がつかぬ。

ついでに、最初に作った斎藤しゃんも作りなおそうかなぁ。
斎藤しゃん、ゲーム内の放置状態でおすわりしてると、
オムツをしてるように見えるのが気になって気になって・・・(´Д`)
ウェストの位置をミスったんだな。

あ、そーちゃんの袖幅がアキラカにおかしい・・・
まぁ そもそも おかしいところだらけやけど(´Д`)
22:30 追記 そーちゃん微修正
そーちゃん2


27:00 追記 斎藤しゃん改定・・・ではなく、追加
斎藤しゃん洋装Ver
激しく個人的趣味に走ったうp主
ただでさえ数多いパペットシリーズをさらに増やしてどうするよ

斎藤しゃん・・・というよりは、
某大佐↓に似ているような気がするのですが(´Д`)
鋼の錬金術師「ロイ・マスタング」 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:おさかな模様

> 千鶴パペ
前コメのとおり、Milkが入荷するまでは製作不能なパペですね(苦笑)


> おさかな
アイテムになったときに、細かすぎて、反映すると思えなかったんですよ。
総司・平助・洋装はじめくんのベルト程度だと、反映してますけどね。
ともあれ、鯉は試してもないので、チャレンジしてみようかな。


> 春夏コレクションバナー
そ、、、その呼び名だと、夏秋バージョンとか作らないといけないような気に・・・。
リンクを貼って下さる方には、直リンを「ひじょうに強く推奨」しなくてはw

こんばんわ~

知らぬ間にまた増殖してるw
イイヨイイヨー
千鶴パペを肌身離さず持ち歩く一君はきっと可愛いですよ☆と呟いてみる。

そーちゃんの魚は鯉ですね、わかります。
あの辺の柄複雑だからそのままコピペは厳しいですよね。テクスチャサイズ小さいと大変。

新バナーは春夏コレクションですね。

Re: momo_kaさん:コドモ

> いつまでも待ってます
この管理人には、特殊能力「忘却」という素晴らしい能力があります。


> 子供、まだ増える予定です。
リアルでですね。がんばってください。


> ただベアを小脇に抱えて持ち歩く姿はなんとも言えません。
姿はかわいいんですが、育てるのって、超手間かかりそうじゃないですか。
Ain1の類似品でナニーっておるやないですか。あれに任せればおk?

鳴くまで待とうホトトギス


みさき先生、わたしはとーーーっても気が長いので大丈夫です。
いつまでも、ゆっくり待ってます。
(↑ しつこいともいう)

うちには、子供が多いのでよろしくです。
これから、まだ増える予定です。

幼児のベア遊びもかわいいですが、子供時代のシムがなにをするでもなく、ただベアを小脇に抱えて持ち歩く姿はなんとも言えません。

Re: momo_kaさん:配布物

> 薄桜鬼パペット部屋
んな畏れおおい・・・。
リアルだったら、固定資産税の無駄だからやめなさいというところですw

とりあえず、
今回の更新分(和装斎藤しゃん、ザキ除く)までを配布しようと考えています。
可能であれば、週末までには配布したいなぁとは考えていますが、
配布となると、もちっと修正したいかも。

ゆうぱっくは、どーしようかな。
みかん部分を楽天あたりにしてから配布すっかなー。

とりあえず、スチルと、添付文書を用意せーへんとなぁ。

これで配布物が、
SSL鞄、日報(アクセ・オブ)、石田散薬(アクセ・オブ)、腹切T5種 に加え、
ゆうぱっくと、パペットが・・・えーと、たくさん(3以上は咄嗟に数えれんのだ・・・)
になりましたね。 (あれ、けっこーあるな?w)
せやったら、検索サイトに登録申請してもええけどなぁ・・・。


> シリーズコンプまで
無理無理無理無理ぜったい無理www
少なくとも、Milk導入までコンプは無理ダスw

Re: びおさん:錬金術師なカレ

> 炎の人
斎藤しゃん(洋装)を作りおわり、うん、できた~と満足して眺めておったら、
なんか既視感があったんで、3分ほど考え込んだら、彼が思い浮かびましたorz

公式スチルをガン見しながら作ったはずなんですけどねぇ・・・。
どこだ・・・どこがあかんねん・・・。


> パペットまさかのフルコンプ
無理無理無理無理ぜったり無理www
今回の増殖で、現在の私が作れるパペットは、
よく見積もっても、残り二種類といったところです。
他のパペットは、milkが導入されるまでおあずけになりますね。
いや、、、そもそもメッシュ改造してまで作るかどうかわからんけど・・・。


> へーちゃん
ミニキャラで一番かわいいと思っていた平助は、
パペットになってもやはりかわいかったです。
これで顔がゆがまなければ、なおグッド。

増殖歓迎


薄桜鬼パペットシリーズのために、ひと部屋空けておきます。
人形部屋を作ります。

シリーズコンプまで、走り続けてください!
うちの子たちは、ベア好き多いです。
楽しみにしてます。

ほんとだww炎の人に似てるw
パペットまさかのフルコンプな勢いですね。
へーちゃんかわいい。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
