スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Hanging Uniform

本日はパペットのスチルを撮影した後、
ハンガーがけされた制服上着を リカラーで作っておりました。

HangingUniform
(ネクタイは別オブジェクトをOMSPで重ねています)

育毛録第四幕冒頭で、
部屋に入ったはじめくんが着替え・・・たりはしませんが(笑)
上着とネクタイをとります。

可能であれば、、、、ほんとに可能であれば、ですが、
この上着を脱ぐ場面を動画にしたいっっっ
と、うp主は心底希望しています。

募集:
上着を脱ぐポーズの入った アニメーションボックス or ポーズボックス
(↑んなもんあるか!w)
or ポーズボックスを活用した着替えの動画撮影アイデア および オススメBGM
(なんとかボックスの このポーズと このポーズと このポーズが使える、みたいな)

リカラー元オブジェクト:
simplystyling様(http://www.simplystyling.de/homesims2.html)
(ネクタイも同サイトより拝借)

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:ムービーボックス

> いいブツ
いえいえ。こちらがネットサーフィン中にたまたま見つけたアイテムをご紹介してるだけなんで、
手間かかっていませんし、びおさんには、それ以上にお世話になってますから、どぞお気遣いなく。


> ムービーボックス
そなんですよ・・・。
昨夜、一応、なんとかボックスという類はさっくり探してみましたが、
そういった類のものは見つかりませんでした。
今までに見つけていれば、とっくに導入していたでしょうし・・・
たぶん、ないのだと思います。


> ハンガーにかかった服を持っている風のスクショをつなげて着替えた風に見せるとか…
・・・というわけで、2枚ほど、スチルを捏造してみました。
これらをフェードなどでつないでいけば、なんとか・・・なんとかならんかな(苦笑)
次の記事でスチルはご紹介します。


> ポーズボックス作成
あ、これは以前からやってみたいことのひとつなんですよ。
むしろ、ポーズボックス作成のためにMilkを購入したいと考えているぐらいです。


> 米と同じくらい必要
あー、私は麺類がいいですねぇ。
朝うどん、昼スパゲティ、夜ラーメン、といった麺類グランドスラムな一日を
送り続けても、文句ないぐらい麺類が好きです。

いつもいいブツの情報を教えていただいてるので力になりたいとこなのですが
ポーズボックスというよりもムービーボックスが必要ぽい動作ですよね…
かなり特殊な動作なので代用できるポーズというのがちょっと思いつかないなぁ。

ハンガーにかかった服を持っている風のスクショをつなげて着替えた風に見せるとか…
つか先生、みずからポーズボックス作るというのはいかがでしょうか。
あれ、milkがいるんでしたっけ。
やっぱ必要ですよmilk。米と同じくらい必要だと思いますよ。

Re: momo_kaさん:「タブー

> シムの着替え
アレはアレで爽快ですけどね。
リアルもあーゆーふーに着替えられんものか。


> 一枚ずつ着ているものを脱いで
> ちょっとアダルト?
いや、、、だいぶアダルトだと思われ・・・。
12禁規制ぐらいは入りそうです。


> BGM
こいつですね。
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-87.html
タイトルは「タブー」といいますのん。

ちなみに踊っていたのは加藤茶でしたね。
世代的に、みたらし嬢あたりに通じないネタですなぁ。


> リアルな子作り
3人目はどうですか、と私も聞かれることがよくあるんですが、
「もう勘弁して下さい」と答えてます。
産むだけならええんやけどなぁ。

着替え


シムの着替えは、クルリと一回転ですからね~
一枚ずつ着ているものを脱いでくれれば…


ちょっとアダルト?


毎回そのシーンが入るのはたいへんですけどね。


BGMは、むかし志村けんがストリップをしていたアレですか。
アレ、としか思い出せない。


リアルな子作りは、3年ぐらい前までなら考えてましたが今はないですね。
思わぬ赤ん坊を授かっちゃったんで ^^;
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
