
web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】薄桜鬼パペット7種

としぞーちゃん 山南しゃん そーちゃん 斎藤しゃん へーちゃん さのちゃん ちーちゃん
スチルはクリックで大きく表示されます。
左から
「としぞーちゃん(土方歳三)」「山南しゃん(山南敬介)」
「そーちゃん(沖田総司)」「斎藤しゃん(洋装)(斎藤一)」
「へーちゃん(藤堂平助)」「さのちゃん(原田左之助)」
「ちーちゃん(風間千景)」

Click to display larger photo.
The name of the photo from the left is as follows.
「Toshizo-tyan(Toshizo Hijikata)」「Sannan-syan(Keisuke Sannan)」
「So-tyan(Soji Okita)」「Saitou-syan(Hajime Saito)」
「He-tyan(Heisuke Todo)」「Sano-tyan(Sanosuke Harada)」
「Ti-tyan(Tikage Kazama)」


【sims2で薄桜鬼 テディベアリカラーセット】
こちらはsim2のベースゲームアイテム
「永遠に豪華なテディベア」のリカラー品です。
ダウンロードしたファイルを解凍し、
「My Documents\EA Games\The Sims 2\Downloads」下に入れて下さい。

【Teddy Bear Re-color set(To role-play the game sims2 for Hakuoki)】
This is a re-color object of the teddy bear in base game.
File name as *.package: My Documents\EA Games\The Sims 2\Downloads


<お約束>
・ザ・シムズ2はMaxisおよびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
・これらのファイルは"GIGO"が著作権を有します。
・これらのファイルは上記とは一切関係ありません。
・商標はそれぞれの所有者の資産です。
・これらのファイルを再配布しないで下さい。
・これらのものはすべて試作品だとご理解下さい。
 よって、あなたのPCへの保障をされたものではありません。
 自己責任でご利用下さい。
・いくつかのオブジェクトはNumenor, RGiles, Quaxi各氏による
 CEPをインストールしている場合使えるものがあります。
 CEPの公式サイトはこちらです : http://cep.modthesims2.com

THE SIMS,THE SIMS 2 are registered trademarks of Maxis and Electronic Arts Inc.
All Rights Reserved.
Copyright GIGO. This site is not endorsed by or affiliated with them or its licensors.
Trademarks are the property of their respective owners.
Please do not re-distribute anything in this site.
These files are not guaranteed for your computer, Please use by your own risk.
Please understand that these stuffs are beta versions. Please use on your responsibility.
Some objects appears in the game only installed CEP by Numenor, RGiles and Quaxi. cep.modthesims2.com distribute it freely.
CEP official site http://cep.modthesims2.com



●ダウンロード(DOWNLOAD)
としぞーちゃん
山南しゃん
そーちゃん
斎藤しゃん(洋装)
へーちゃん
さのちゃん
ちーちゃん

<ご参考>
斎藤しゃん和装デザインは、tonsim様にて配布中です。
tonsim様バナー

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:ポニテつきパペットの流用例

> ダンボール・パペ
DLいただきありがとうございます。
ダンボールは、某氏のダンボールハウスの横にでもおいておくと、要塞化が進むと思います。

> パペ並べたい
けっこ場所くいますよ(苦笑)
並べて集合写真をDL用スチルにしようとしたら、
ファインダーからはみだしましてね・・・。


> 千鶴自作します
ぜひぜひお願いします。

パペットのモデルは、みんなミニキャラがモデルなんですよ。
リアルキャラであのツラは出てきませんってw(特にちーちゃん)

ポニテつきパペットのメッシュができれば、
そのまま 和装土方さん、和装平助、不知火さんぐらいまで流用できると思います。
ぜひ彼らの製作もよろしくお願いします (`∀´)

ダンボールもパペも頂きました。
ごちそうさまです☆
ダンボールいいですね、こういう生活感ある感じの好きです。
パペもかわいいな~
並べたい。。
暇をみて千鶴自作します!
遊戯録のやつにしようかな。

Re: momo_kaさん:1ダース↑

> パペット
うちがよそのオブジェクトを拾ってくると、動かないことがままありますが、
うちから配布したブツは動いているのでしょうか。
いまのところ、動かねー報告は聞いておりませんが、なんとなく心配ではあります。


> リアルな子供のおもちゃ
あるあるあるあるあるw

なので、リアルうちの場合
「DSだけは【絶ッッ対に】亡くすなよっ」と厳命してあります。
DSシリーズは(4人家族なのに)12台ありますが、
亡くしたときはレンタルしないと言ってあります。
・・・先日3DS増えたから13台か?


> 思い出し笑い:にやついてしまうような出来事
シナリオ的に考えれば、
委員会で疲れて帰ってきたときに、憧れの彼女に会えたので笑みがこぼれた・・・
と考えれば、ごく自然に話がつながりますね。

システム的には なんでなんだぜという疑問が残ります。
先日も書きましたが、うちのsims、撮影中は自発行動をOFFにしてますので。

ま、まぁ・・・はじめくんが、空気を読んだということですかねぇ(笑)

お疲れさまです


パペットいただきました。
ありがとうございます。
うちの子供たちも、喜びます。

よく失くすんですよ。
たいてい、各家に3個ぐらい置いてあるんですが、みんなが持ち歩いてどこかに置いてきてしまうので、いつの間にか行方不明に。
そのたびに、買い足してます。
リアルな子供のおもちゃみたいです。
使ったら、元の場所にしまいなさいとお説教したいです。


着替え中のはじめくんは、思い出し笑いをしているのです。
きっと、にやついてしまうような出来事があったに違いない。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
