スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【山崎烝】服のリカラー

今日は、烝くんの服を作ってみたいと思いましたよ。

山崎烝公式スチルバストアップ
これ、どのメッシュの服をどういじればええねん・・・。

まぁ、とりあえず、、、だな。
イメージ違うような気がすっげーするけど、作務衣っぽいこれをいじってみようか。
これなら公式メッシュだから、成功すれば配れるし。

公式作務衣
ぶっちゃけ、このままにして、
上海にいる最中の高杉晋作とかいうのはどうだろう。


とりあえず、思うがままにぬりぬりぬりぬり。
袴はあちこちにデータがあるからそれを使わせてもらってっと。

公式山崎スチル
  (イラストはクリックで大きくなります)

うぉいっw
どうしてそういうめんどい服を着てやがるかな?w

まぁ・・・作りかけたわけだし、作ってはみましたよ。

山崎烝リカラー全身 yamazaki.jpg

こんど、体力にあるときに作り直そう。
やっぱ作務衣ベースは納得いかん orz

それより、、、どこかに適当な髪型はないですか?(泣) web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: bioさん:山崎の服

> ザキの服のシルエットに合う服ってなかなかない
そーなんですよー。
袴オンリーなズボンと作務衣上着だけのデータはないかしらん。
(作務衣のイメージはこんなかんじで抱いています。
http://www.edoten.jp/index.php?main_page=popup_image&pID=173

> リカラー進んじゃってますね。
でも、おそろしいことに、沖田をきちんとつくっていないのです。
あれだけ副音声でお世話になっていることですし、そろそろきちんと作ってあげないと。
でも、あのしとの服も難儀な服やしなぁ。
ふつーのお仕立ての服を着てくれ・・・orz

> おちみずスタンド
今日日あちこちにあるジュースバーのはしりになりますね。さすがは山南さん。

> ネコがよってくる…
某ネズミ嫌いな青年が、道に迷ったときに偶然見つけた猫の泉。
それを再び発見するまでにいつものトリオが活躍する(?)
・・・といった話でしたっけ?>みたらしさん

> おなかに虫がいたカリンちゃんが好きでした。
あちこちにたかりにいくあの子犬ですね。
エサをやったら一生呪われる~とかいう。

ザキが服を着ている!!!

なるほどなるほど!あれのリカラーですね!!
袖のとこ雰囲気出てますね~
ザキの服のシルエットに合う服ってなかなかないですよね。
あっても前が開いてたりして(海賊みたいな服)だめだったり。
うちのザキは忍者のままになりそうです。

にしてもリカラー進んじゃってますね。
私は今日はおちみずスタンドを作りましたw

亀レスですがハムテル単行本は昔コンプしていたはずなのに
ネコがよってくる…が思い出せない私です。
おなかに虫がいたカリンちゃんが好きでした。
そこは覚えているのに…
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
