スポンサーサイト

web拍手 by FC2

BL?と言わしめた…

第四幕の製作は、現在、最初から最後まで動画をつないで、
BGMをひととおりあてたところです。
最初から最後まで17分になる見込みとなりました。
リリースのときには、前後編にわけます orz

製作途中でうっかりリライト消去してしまった部分(およそ4分ぐらい)は、
本筋に関係ない部分なので、ここを番外編として後日リリースということも考えたのですが、
斬られちゃうかもしんないので、
再製作の上 本編に組み込むことにしました(滝汗)
(「斬られちゃう」とは : http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-194.html)

いつか新聞紙上を騒がすかもしれない リアル妹に、
通しで動画を見せました。

妹:ねぇ。ここなんだけどさ。
みさき:どうした? 何か問題があるのか?
妹:問題、じゃないんだけど、これ、もう修正はないんだよね。
みさき:このあたりは、もう修正しない。…つもり。
妹:ならいい。
みさき:なんだ? 問題があるなら言ってくれ。大問題なら(めんどいけど)修正するから。
妹:んや。修正しないほうがいい。
みさき:??? あんたは、いったい何を言いたいのだ。
妹:いや。だから。このBLな雰囲気がたまらんと

BL風味?

みさき:…修正かけてもいいですか?
妹:不許可である。
みさき:(;_;)
妹:こーゆーの、他にもあるよね?
みさき:ないです。
妹:あるよ、ねっっ
みさき:(滝汗)…… 実は、1枚だけ、捏造したブツが…。
妹:ちょーだい。
みさき:自分で作ったらどうだ…(ぼそ)
妹:何か言った?
みさき:なんも言ってません。クラップに組み込ませてください。
妹:組み込んだら連絡を入れるように。
みさき:あい (;_;)

一応ご意見を聞かせてください。

派手にBLな画像があるんです。
 ・以前掲載した、ベッドで戯れるよりあからさまです。
 ・この記事の画像の続き、みたいなスチルです。
それを拍手画像に掲載しようとか考えておるわけですが、
そーゆーのは嫌だという方おりましたら、挙手してください。

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴりさん:標準装備なソフトの存在

> 標準装備な動画編集ソフトは常識?
んや。私も動画をつくりはじめる前に、みなさんに聞きましたもんw

ひょっとしたら常識なのかもしれませんが、
少なくとも知らなかったヤツがここにもいます。

Σ(°□°;)なんと!
windowsに動画作成機能があったのですね!?(そこからか)

目からウロコでした(◎△◎;)
…もしかして常識ですか?(恥)

Re: びおさん:忘れておりましたよ

> 総司とはじめくんは何もなかったことになりました
ぶっwww なんつー惜しい、いや、通常路線に戻れてよかったです。


> 配布してるので人目に触れやすいと思う
・・・・・・・ふふっ。すっかり忘れておりましたよ。管理人のくせに。
そういえば、配ってましたね。
シムサーチとかには登録してないので、目立たなくてすんでますが…。

となると、万一この画像を使うとしても、
もう1クッションは置かないとあかんですねー。
最低で、オンマウス程度の仕込みが必要ですね。

貴重なご意見をありがとうございました。

画像はちと保留するです。
つか・・・動画のボイス作成で疲れて、そっちまで手がまわらないというか・・・。

Re: ポン太郎さん: 実は、

> カップリング
いや、それが、そうでもなかったりします。
ただ、使いやすいのは確かですね。

んじゃ、管理人的カプは誰と誰っつーことになるんでしょうが、
その公表は勘弁して下さい。
(登場キャラクターの多いゲームで助かったぜ・・・。)


> フリー恋愛のゲーム
あちらのゲームにしては、珍しいというか。
なんかの規制にひっかかったりしないのだろうか。。。

DSで出ているシムズは、
そのあたりの事情どうなってるのか気になります。

うちの世帯の話になってしまいますが、大学時代ウフフをしたうちのはじめくんと総司…
私の操作ミスによりデータがおかしくなってしまったはじめくんを、こっそり新シムに入れ替えてしまいました。
つまり、総司とはじめくんは何もなかったことになりましたw
なんかすっきりしましたww

BLどうなんでしょうね。私はまったく抵抗ないですしむしろネタとして楽しめますが
ダメな人はほんと生理的にダメみたいですね。
BL要素があるサイトはトップの目立つところに注意書きがあったりしますよね。
先生のブログは配布もされてるので、一目には触れやすいと思います。

やっぱりこの二人が…


みさきさん的カップリングですね。
そうなんですね。

そして、以前言われていたように攻めはそーj…

BLいいですよ~
いきましょう。
もう、どこまでもいってしまいましょう。

うちもBLカップルが新たに誕生してしまったことだし(しくしく)

シムズはフリー恋愛のゲームですから。
いいと思います。

Re: ぴりさん:動画制作

ぴりさん。こちらでははじめまして。拙宅にようこそ。
今後ともどうぞよしなに。

ブログの英語タイトルをさっとみて、即座に「経験値かぁ」とつぶやいたら、
リアル妹に「その単語が把握できるの、変だから」とつっこまれました。
一般用語だと思うんだけどなぁ。


> 動画制作はなんだかすごい大変そう
そうでもないですよ。

つい昨日、ねずみを描いたら、うさぎ? とダンナに聞かれた私には、
イチから絵を描くより、よほど楽な作業だと思います(恥)
共通点がげっ歯類という点だけとか、絵画能力は絶望的だし。
絵が描けるぴりさんのほうがすごいと思います。

動画加工をなさるのであれば、まずは、windowsに標準装備されている
「Windows ムービーメーカー」を使ってみるのがいいと思います。

「田舎のじーちゃんばーちゃんに、孫のビデオを送ってやりたい→加工すんべ」
というシロートな方も使うようなソフトですし、操作は極めて簡単です。
私が初期にうpした動画(一作目、二作目のあたり)が、
ポーズボックスなども使わず、プレイした動画をつなげただけのものです。

使い方を解説したサイト
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/windowswindows_fe9b.html


> 普通の服が似合わないオロ様の為に選んだ黒のロングコート
。。。の次に選んだ服が、ジャイアン服ですか・・・。
動画だったら、テーマソングを流してるところです。


> ちょうそかべもとちか
長宗我部元親 と 長曾我部元親

の2つが、最初の候補にあがりました。

優秀なるgoogle漢字入力システム:http://www.google.com/intl/ja/ime/
(wikiより抜粋)
インターネット上から自動的に辞書を生成することにより、専門用語や話題の人名(存命の芸能人・政治家や、漫画・アニメ・ゲームに登場する架空のキャラクター名など)から、流行り廃りの激しいインターネットスラングにまで対応する高い変換精度を売りにした日本語入力システムであり、特に固有名詞の語彙力が他の日本語入力システムと比べて極めて高いとして、インターネット上で大きな話題となった。

こんにちは。
ブログにコメントを残してくださいまして
ありがとうございました!!

いつかこちらから伺おうと思っていましたがモタモタしてしまって申し訳ありません~;;

動画制作って私はやったことがないので
なんだかすごい大変そうだ・・と漠然と思ってるんですが
根気と愛とエンターテイナー性がないとできませんよね・・!!

SIMの配布物にしろ動画にしろ無償で他の人を
喜ばせることができるってすごいことだと思います・・。
私もそんな人になりたいですっ・・!!
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
