
web拍手 by FC2

小早川ナニガシ

動画作成の片手間に、こんなのを見つけてたりします。

小早川ナニガシ

小早川ナニガシの姉…と言われたら、私なら信じる。

小早川秀秋


上の写真はサンバルカンの敵「アマゾンキラー」です。
参考資料「スーパー戦隊百科」のサンバルカンのページ
(http://www.super-sentai.net/sentai/sun.html)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:「銀河無宿 アマゾンキラー!」

> 姉ちゃんこぇえ
そんなあなたに、こちらの記事をおすすめします。

「銀河無宿 アマゾンキラー!」
http://blog.livedoor.jp/darkladylaughed/archives/50644742.html

アマゾンキラーのスチルが満載の、愉快な興味深いレポートです。


> 拍手動画のBGM
こちらの音楽を拝借した動画を拝見すると、譜面が掲載されています。が・・・、
この曲を弾くには、ピアノから離れて久しいので、もう弾けないかもと思えました。


> ももかさんの七夕飾り
あの玉がいいですよね。
色合いも素敵です。


> ノーム
ライトのもいいと思ったんですが、ネタに(ry

姉ちゃんこぇえ
こんな方が背後にいたんじゃ迂闊にイジメられない。。

拍手動画見ました~
BGMのクオリティがめちゃくちゃ高かったです。
ももかさんの七夕飾りも素敵でした。
ノームもいいですね、私はライトを頂きました^^

昔の戦隊物

お三方、コメントありがとうございます。
最初このしとを見たときはスルーしてたのですが、なんかセンサーにひっかかたんですよ。

> なんでこの画像?
シリーズ動画のアクション部分(平助が避けるシーン)作成の参考に、アクション動画な戦隊物動画を眺めておったのです。

昔の戦隊物動画は、かなり迫力があるので参考になります。
(迫力ありすぎて、逆に「姉」を見落としましたが)
技術がおいつかなくて、全然動画のクオリティに反映しないのが悲しい…。

> コスプレ
むしろ、小早川ナニガシのほうが、アマゾンキラーのコスをしているという解釈もできますがw


> ポン太郎さん
こちらこそ愉快な…いや、興味深いアイテムの提供をありがとうございます。
蹴られる、とアイテムの特性を聞いた瞬間、登場キャラは決定されました。

なんたるコスプレ


これ、テレビ番組ですか?
ぜったいカブトムシの姉ちゃんだと思います。

いつもながら、すごい画像を見つけてこられますねww


アイテム使ってくださってありがとうございます。
拍手画面にも動画とは、さすがみさき先生。
そんな設定もできるんですね。

てことはこれテレビ画面なのか…
どなたかのコス画像かと思ってしまってすまないアマゾンキラー。
なにゆえ動画作成中にこの画像にゆきあたったのかはあえて聞きません。

色といい兜の形といい・・
小早川ナニガシの姉で間違いないと思います。
似すぎてる・・w

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
