スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アンケート動画用画像

先の動画をうpしてから、まる30時間ほど休憩をとってました。
歳だで体力ないでよ~。(歳だから体力がなくてねぇ)


次にリリースする動画には、
その次にリリースする動画に関するアンケートを付属させることになってます。

次の次の動画は、順当にいけば、第五幕なんですが、
第五幕の台本を書いた時点で、既に長文化したため、
本筋とは関係ない部分を独立させて番外編とした部分があります。

本筋と番外編は、同じ時間軸で起こっていることなので、
どちらを先にリリースしてもいいわけです。

で、アンケートは、どちらを先にリリースしようか、という内容です


アンケートを募る動画として、

・うp主が登場して、訥々と内容を説明する
・キャラクターたちが会話形式で説明する
 (第四幕前半ラストの「次回予告?」みたいなかんじ)

みたいなのを想定しましたが、

後者は、説明だけで5分ぐらいのミニ劇場になりそうな悪寒がするので、
激しくやめておこうと思いました。
というわけで、前者のパターンで動画を作るとして、こんな画像を用意しました。
もうマウスでトレースなんかいやだー

アンケート動画用スチル

この画像を使うなら、うp主代理として沖田画伯を登場させようかな。
どこかにチョークで書くアニメーションボックスはないですか?
(ねーよw)

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:チョーク描画のアニメ

> ザキの話
後半で名前が出てきますよ。
(訳:姿は出てこない)


> おっきい拍手画像
がんばって作ってみました、と言えればいいのですが、
四幕スチル(アイキャッチのスチル)を使い回してます(´Д`)

中身はがんばって制作しました…とは言い切れないか。
30分のやっつけ作業やったしなぁ。
BLではないので、安心してご覧下さい。


> アニメ製作やってほしい
なんですと・・・?

んー・・・ひとつアイデアがあるんで、それを試してみるです。
それでうまくいけば、チョーク絵かきなアニメができるかもしれません。
できなかったら、スライドショー方式かな。

第4幕はザキの話にいきつかなかったんですね。
なので異常に続きが気になっていますw
あ、おっきい拍手画像ができあがっている!

チョークで絵を描くアニメーションボックス、ありませんww
つかそれはシムズではなくアニメ製作だと思います。
やってほしいけどw
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
