スポンサーサイト

web拍手 by FC2

馬アニメ 別アングルVer

馬が疾走するアニメでこれを冒頭に入れられないかと考えちょります。

(ブログ用 GIFアニメに変換したもの)
馬疾走アニメ正面

実際に使うときには、緑色の部分をクロマキー加工します。
が…斜め移動で地面を動かせとか、、、なかなか手ごわいな(苦笑)
あ、しかも斎藤さんVerだったら、ミラーじゃないとまずいじゃないかw
やっぱやめよーかなー…。

実際のOPの冒頭で、このアングルが入っているのは、
最初からわかっていたんで、撮影だけはしてあったんですけど、
(冒頭から10秒目以降)
どうにも繋がる気がしなくて、保留になっていたネタをひっぱりだしてきました。


まぁ、つながれば使う、、、ということで。


●NGスチル
馬疾走アニメNGスチル
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:得意分野の共有

> アニメの達人
むしろ、アニメーションをつくらなくてすむような
演出ができればと思ってるのですけどねぇ(苦笑)
なかなかsimsのプレイ動画だけではカバーできないような場面も多くて。


> 得意分野がバラエティ
それは私も思いました。

こちらの動画編集のほうは、まだレクチャーできるようなレベルにないので、
これといったチュートリアルな記事とか書いていませんが、
みんなでそういったチュートリアルを書くことができれば、
知識の共有ができていいかもしれませんね。

Re: 本郷さん:なんだか肌色のモニター

ご足労頂きありがとうごじあます。
お褒めに預かり光栄です。


> 馬
あーゆーとこは何故か気になるんですが、
部屋の内装とかはじぇんじぇん気にならなかったりします(苦笑)
ええまぁ、リアルな家の中も、激しく散らかっております。


> 脱衣
この部分を作るのに参考にしようと、
「着替え」だとか「動画」だとかで検索をかけたら、
検索結果の画面が、なんだか肌色になりました。
なんという破廉恥な…と呻いた苦労はあったようで幸いです。


> 特撮モノな金吾の姉
あんな変な格好してるのって、特撮モノしかないでしょうw

BASARAのカレはどうだかわからないのですが、
こちらの女史は、かなり機敏に動きまわりますよ。

動画編集からアニメの達人になってるwww
いやぁシム友さんたちの得意分野がバラエティに富んでてすばらしいですね。

馬動画、ここまで頑張っていらっしゃるとは!(泣ける!)
自分ならとっくに妥協してると思うw
OPもイイ感じに仕上がってるじゃないですか!迫力も出てると思いますよー^^
まさかあれをシムズでやってるとは、言わなきゃシマーでもわからないんではないかと!あっぱれw

脱衣もちゃんとわかるようなってるしw
前後のコマっていうのも重要なんですね。動画見てると手の込みようが感じられます。GJ☆

金吾の姉・・・吹いたw
何かと思ったら特撮モノってwww

Re: マテリア・ポンさん:買っちゃった…

> かっこよく走ってます
横向きは5コマ必要でしたが、これは3コマで作ってます。
動画につっこんでみましたが、やや荒いです。


> アニメのオープニング?
説明によると、たぶん。(私も見たことないので…。)
一期目のOPが「十六夜涙」 二期目が「舞風」みたいです。


> 薄桜鬼のアニメ調達中
すごいなー。
この手のアイテムを揃えるとキリがないので、
視聴しないよう気をつけてます。小遣いないし…。

なのに。
買っちゃったんだな。これ…。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005790M9I/ref=oss_product
この描きおろし表紙イラストは・・・ズルい。

内容はゲームで既出のスチルと、黎明録までのあらすじが掲載されています。
黎明録遊んでないんだがwww(まぁ、概ね知ってましたけど)

ギャロップ


かっこよく走ってますね。
こういうのはぜんぜんわからなくて、ただすごいなぁと思います。

動画は、「歌って見ました」なんですよね。
これは、アニメのオープニングですか?

アニメと言えば、薄桜鬼のアニメ調達中です。
いま、第一部全6枚と第二部3枚そろったところです。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
