スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さっさと作っておけば

七夕祭りで、アイテムがいろいろ配布されていたので、
さっそくダウンロードさせていただきました。
配布サイトの管理人様方、ありがとうございます。

アイテム導入にともない、いろいろなリカラーを行いました。
リカラーしたアイテムはいずれ披露させてもらうこととして、

必要だったアイテムのひとつは、沖田さんに作ってもらいました。
何かと必要なアイテムですから、さっさと作ってもらっておけばよかったんですけど。

土方さんの『豊玉発句集入門』
土方さんの『豊玉発句集入門』
by mikeyama0731
楽しそうだ。


リカラーしたアイテムの披露は、かなり遅れる見込みです。
動画編集ソフトで新しい技術を試してみたいため、久々に先生のところに通ってます。

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:黎明録

> 土方さんの絵
三蔵法師www
気持ちはわかりますが違いますwww


> 黎明録
7/28時点では、PS2とPSPだけでリリースされているようですね。
PS3に移植されるかというと…ないんじゃないかとみてます。
ありうるとしたら、
薄桜鬼関係のゲームが何らかの形でリリースされると発表のある3DSぐらいかなぁ。


> 薄桜鬼関連商品
プラグインにもしている、はじめくんのスチルが表紙の雑誌って、定価1600円なんですが、
アマゾンの中古屋で3000円になってました。あふぉうかと(´Д`)

この馬に乗った土方さんの絵の意味が、随想録プレイでようやくわかりました。
最初見たとき、三蔵法師?と思ってましたww

黎明録なんですが、これはPS2とPSPでの発売なのですか。
PS3もあったぜ、と後で気づくとまた二重買いになってしまう。。

それにしても、薄桜鬼関連商品はぜんぜん値が下がりませんね。
新品も中古も値段変わらず~
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
