
web拍手 by FC2

エフェクト「シリンダー」

昨日、シリンダーイフェクトが対応していないということで、
思うような動画が作れぬと書いた後、
やはし悔しいと思って、旧Verのソフトをインストールしてみました。

基本的に 今使ってるソフトと同じとはいえ、
大型改良があったため、あっちこっちで操作感覚が違う。
先生のところに何度も通うハメになりますた。

しかも、旧Verに戻り「シリンダー」はあったけど、
今度は新Verにある「ライト」がなかったんだよ~ん orz


走馬灯
走馬灯
by mikeyama0731


昨日、「シリンダ」がないとわかるまでに、いろいろあがいてみたもの。
ムービー
ムービー
by mikeyama0731

元画像。
金魚模様


おまけでスクリーンセーバーを作ってみました。
拍手の2ページ目に置いておくことにします。

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:FullAutomaticDrawingSystem

> PCが自分の代わりに絵を描くプログラム
プログラムができたとして、
まずは、プレイヤーが具体的なイラストイメージを持つことが重要になってくるかと。
ネズミなのに、ウサギみたいなのをイメージしていると、
機械のほうもウサギしか描いてくれないと思われます。

個人的には、simsが フルオートマチックドローシステムだと思ってます。

自動描画


きれいですね~
こういう機能を組み合わせて、PCが自分の代わりに絵を描いてくれたりしないでしょうか。
みさき先生、そういうプログラム作りませんか。
ダメ?

ほんっっっとに絵が描けないので、心底そういうのが欲しいです。

Re: びおさん:水面な背景

さっそくご覧いただきありがとうございます。


> 泳いでる
素材が金魚だったので、背景に水面な動画を用いてみました。
泳いでるようにみえれば、苦労したかいがありました。
動画に燈籠が沈んだときには、どうしてくれようかと思ったものです。


> 決闘できる剣のサイトさん復活
! それは貴重な情報をありがとうございます。
先日、何を探しにいったのかすら忘れてしまいましたが
(自他共に認める鳥頭)
今から伺ってみますです。

万華鏡というか、泳いでるように見えます。いいですね!

そいえば決闘できる剣のサイトさん復活してました~嬉しい☆
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
