スポンサーサイト

web拍手 by FC2

燈籠導入てすと

燈籠オブジェクトが生えている場所をようやく見つけたので、
似たような建物におったててみました。

燈籠オブジェクト

さっそくやってきたのは総司。
なにか面白かったらしいです。


燈籠オブジェクトは「十六夜シムズ」様で配布しています。
isayoisims様バナー


-----------------------

風邪ひいちった…ずるずるずー(´Д`)

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ポン太郎さん:えんべら

> 粘膜乾燥
マスクしながら寝るのには慣れているんですよ(苦笑)
まぁ、風邪ひいたとわかってからしても、激しく手遅れですが。


> 西本願寺
・・・っぽい建物を調達してきました@MTS
あんなとこに生えているとは。


> 灯篭
光るオブジェクトの撮影ということで、あえて夜にしてみました。
そしたら、なんか不気味な建物になってしまった…。


> セーラーは少なくなった
オーソドックスなセーラーは少なくなったような雰囲気がありますが、
アレンジしたセーラーがあるようです。

夏風邪


ご用心ください。
エアコンや扇風機で、粘膜乾燥しますからね~


ここは西本願寺ですか?
灯篭、いい雰囲気に光りますよね。


制服。
最近、セーラーは少なくなりましたね。
うちのは、どんなだったかな。
娘はブレザーでした。
胸元に豪華なエンブレムがついてました。
ベストあり。
スカートは赤基調のチェックだったかな~

わたしは、すっごくありきたりなセーラー服でしたww

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
