
web拍手 by FC2

【番外編スチル】平助の米とぎ

アンケートの傾向が番外編に傾いてきたようなので、
そろそろ締め切って、番外編を作っていこうと考えています。

-----------------------

番外編は(既に公言しているとおり)平助とはじめくんが料理をする話です。

ハウスルールとして、平助は料理をしたことがないという設定なので、
はじめくんも、平助に手伝えとは言うものの、さほど難しい作業はやらせないつもりです。
はじめくんが、おかずの下ごしらえをしている間に、平助にはお米を研いでもらう、
・・・という場面から、番外編の本題が始まります。

斎藤「つべこべいわずに、米を研いでくれ。」
藤堂「しゃあねぇなぁ・・・。(しぶしぶ)」

(オンマウスで画像が変わります)

※ 動画には、この「料理下手の代名詞」なネタ 使わない予定です。

-----------------------

風邪をひいているとはいえ、熱もなく食欲はあるし「元気な病人」をしている管理人ですが、
呼吸ができなくて、睡眠が確保できてません。
連休の間は、おとなしくしておきます。

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: momo_kaさん:都市伝説

> 嫁いで来たときに、リアルでこれをやってた
ちょwww
リアルで「洗う」人がいるなんて、都市伝説とばかり思ってましたがwww

とはいえ、この記事を書く前に、一応あちこちのサイトを覗いてみたんです。
このサイトのタイトルが一番衝撃的でした。
「ご飯を研ぐときに何の洗剤を使っていますか? 」

あ…ブクマ忘れた。

米だってきれいに洗いたい


うちの叔母さん、父の弟の嫁です。
嫁いで来たときに、リアルでこれをやってました。

「泡切れが悪いんです」
と誰かに相談したので、発覚したそうです。

オレンジの香りのするご飯とか、すごく嫌だww

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
