
web拍手 by FC2

ボツ動画:平助の携帯

第四幕後半終盤 平助の携帯着信音ネタ
ボツVerがまだHDDに残ってたので晒し。

第四幕後半ボツVer
第四幕後半ボツVer
by みさき

こっちのVerだと、
公開したVer以上に、誰も元ネタがなんなのかわからなかっただろうなぁ。

元ネタ:「最強ロボ ダイオージャ」
wiki記事(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3)
時代劇『水戸黄門』をモチーフとし、江戸幕府の中心地「江戸」をエドン国とみなし、江戸幕府に属する各領地をエドン国に属する同盟星とみなしている。本来の徳川光圀は老人だが、ミト王子は自由奔放な少年として描かれる。この特性を生かす形で、各星の悪人を懲らしめて各同盟星に平和をもたらすだけでなく、ミト王子自身の成長をも描く物語となっている。




-----------------------

今週末は黒部ダムに旅行の予定が入っているので、
今のうちに五幕の制作をすすめておきたいところですが・・・
おなかがいたいの(;_;)
でも、食欲はあるんだな。

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RE:みたらしさん:ちゅうめい先生作曲

> 最強ロボ ダイオージャ
あの・・・ひょっとしてご存知なのでしょうか?w
最近は、こういったわかりやすい曲が多くなくて、探すのに困ります
「こちらにおわすお方こそ 畏れ多くもミト王子」
なんて かなり秀逸な歌詞だと思います


> ワッペン
浅葱色が寒色系ということで、夏に似合う色で助かりました。
袷に色をつけたVer。
個人的には、さらにYAMATO度が増したような気がしてなりませぬ orz

最強ロボ ダイオージャ
かなり昔のアニメのはずなのにむしろ新しく感じますw

ワッペン見ました~
なんかさわやか度が増してました☆
ブレザーなら金刺繍もよさそうですが、シャツの場合涼しげな色が似合いますね^^
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
