スポンサーサイト

web拍手 by FC2

でふぉめmini薄桜鬼

今日、盆休みをとったダンナが昼頃起きてきてひとこと。

「ポケモンの映画を見に行くぞ」

チミらだけで行っておいで、と言ってはみましたが、
問答無用で連れていかれました。


向かった先は、AEONと映画が併設されている建物。
19:10開演だから、先に夕飯を食べようと食べ物屋エリアに向かい、
ふと、横を見たら、あったんです。

タイトルにもなってる、「でふぉめmini薄桜鬼」のガチャが。
タカラトミーでふぉめmini薄桜鬼ページ


フィギュアを集める趣味はないんだよな、と言いつつ財布を見ると、
うっかり1回分だけあったのでやってみちゃったところ、

出たんです。はじめくんが (・∀・)

ふっふっふ。さすが私だなっ。
こんなところで運を使っちまってよぅ…(´Д`)

正面からのは上記スチルに出てるので、後ろから撮影してみました。
ボケててすみません。
でふぉめmini薄桜鬼斎藤一
200円のものにしては、よくできていると思います。

妹に、メールで「斎藤さん出た――(゚∀゚)――!!」と報告を入れたところ
妹からの返信。

「(先日ガチャを見つけたので、私のためにやってみたけど)
 2回やってこれだよ。」
でふぉめmini薄桜鬼土方沖田

それはそれで嬉しい。でかした妹よ。
被ってなくてよかったと心底思います。


ちなみにポケモンの映画は、いわゆる悪役のいないタイプのシナリオで、
個人的にはほのぼのしていてよかったと思いましたが、
コドモがあれを面白いと思うかどうかは微妙な感じがします。

んで、
現在進行形で、大音響に激しく酔ってます。
こうなると、2,3日は治らないんだよなぁ…。


追記:薄桜鬼ガチャの近所にあったガチャ
ガチャ

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:陽気なイタリア人の評価

> 渚の土下座ww
巷で流行りのサーフィンMODで、これができるかも・・・いや、無理かw

> コンプ
昔はそうでしたけど、最近はずいぶん落ち着きました。
ガチャだと、お目当てのものが出るまでに、
うっかり揃ってしまうこともよくあるんで、油断なりませんが。


> 映画館
暗くて狭くてぢぇにもかかるし、何より音が・・・
個人的にはできれば行きたくない場所のひとつです。
ポケモン以前に行ったのは、ナウシカだったかな。


> 『パラノーマル・アクティビティ』
「イタリアでは本作のテレビCMを観た恐怖でパニックを起こす事件が相次ぎ、
 テレビ局へのクレームが殺到した」
というウワサがある映画らしいですが、イタリア人根性ねーな・・・。

誰が考えるんでしょ


渚の土下座ww
こういうセンス、ほしいです。


ガチャ一回で、はじめくんゲットですか。
おめでとうございます☆
こういうの取りはじめると、コンプしたくなりませんか。


ポケモン映画か~
映画館なんて、もう数年行ってないです。

映画といえば、数日前のこと。
ツタヤから送られてきた『パラノーマル・アクティビティ』
観始めて、30分もちませんでした。
眠気でww

ホラー映画でこんな体験はじめてです。

ちゃんと評価チェックしてレンタルしたのになぁ…

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
