スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第五幕本編:丞くんの部屋

番外編が完成に近づいてきたので、そろそろ丞くんの部屋を作らないと、
ということで、こんな部屋を作ってみました。

俯瞰スチル
丞くんの部屋
本番では、もっと派手に散らかす予定。

主人(あるじ)を導入してみた(右が光学迷彩適用前スチル)
丞くんの部屋 on 主人 光学迷彩適用前
ばりけぇど。

(クレジット体裁をしているDLメモ。敬称略。)
・畳:tonsim
・巻物(1本のみ/セット/広げたもの):simsim
・バリケードこと掻楯:izayoisims
・壁紙(2,3枚目スチルに使用)/座布団:8KSims
・シングル布団:MTS

いつも愉快な興味深いアイテム類の提供をありがとうございます。
            管理人 拝

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:×薄幸の美青年 ○日陰者

掻楯素晴らしいオブジェクトですよね。
よもやこんな使い方をするとは、七瀬さんも思ってなかったでしょうが…。


> 部屋広っ!
以前、この半分ぐらいの広さで「ふたりの歳三sims」を撮影したときに、
もんのすごく苦労したんですよねぇ。
もちっと、カメラの動きが融通きくといいのですが。


> 畳
ベッドの置いてある側は、きちんと卍になってるんですけど、
出入口側が、いきあたりばったり・・・。
テトリスはちょっと苦手でしたねぇ。(苦笑)


> 1方向だけ
グリーで遊んでいる恋愛アプリで、
畳部屋もいくつか出てくるんですが、みんな一方向敷きだしなぁ。
このシリーズが終わったら、以後はその手でいくことにします。


> ザキ似合いすぎ
薄幸の美青年・・・ということにしておいてあげてくださいw

シリーズ動画のエンディングで烝くんが出てきます。
(この記事のスチルも使ってます)

音楽のチョイスミスで、無駄に格好よくなってしまい、
製作後チェックで流してみたら、
製作者でシナリオはわかってるくせにカルピス吹いたという
いわくつきのエンディングになりました。
エンディング部分の修正はもう行わないので、お楽しみ頂けると幸いです。

Re: みたらしさん:丞くんの心情的に

> 暗すぎるw
暗いですか。暗いですね。
彼の心情をそのままに表してみました。

> 掻楯
私自身もこれを思いついたときは、やったぜ☆ と思いましたw

私もあのショット最高だと思いましたw
最初部屋広っ!って思ったんですけど
あのくらい奥行きがないと壁上げたときに部屋の中が見えなくなっちゃうんですよね。
畳敷くの大変じゃなかったでしょうか。
私は面倒なので最近は1方向だけにしていますw

ザキwww似合いすぎててほんと笑えますw

すすむ君暗すぎるwww

2枚目のショットでかなり笑いましたw

掻楯のまさかの活用法☆
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
