
web拍手 by FC2

自転車MOD

周囲で馬が流行っているのを見て、
うちはせっかく現代ベースの世界観だしと、
自転車MODを導入してみました。

自転車ベース:Bike - Rideable(http://www.modthesims.info/download.php?t=117872)
自転車リカラー:12 Recolours For Mickyss' Bike(http://www.modthesims.info/download.php?t=261069)

動作は、車をベースとしているようです。

静止画のレポートより、動画のほうが面白そうなんで、
動画にしてみました。(1分強のミニ動画です)

【sims2】自転車MOD
【sims2】自転車MOD
by みさき

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re:コメントありがとうです。

まとめレスで失礼します。

> 平助の脚力
実は、あのスピードでないと、
足を動かしていない & 動きの不自然さがバレるんですよ(苦笑)
(スローモーション動画:http://www.flipclip.net/clips/d514e98c9775c9a77d44a3aa2c57c952/popup

> 自転車MOD
自動車ベースのものだけでなく、いろんなタイプのものがあるのですね。
あらためて導入してみたいです。

> シリーズ動画のあまぐり
予定では、次に登場するはずなんですが、
うっかり前後編になったら、次の次になるかな(´Д`)

おおー・・! 自動車をベースにした自転車があるんですね!!
自転車に乗ってお買い物に出かけたりできるんですね・・!いいなぁ!!!

うちのSims内には運動道具の自転車(大人用&子供用)と一輪車があります。
多分びおさんが使ってるのと同じやつです^^

動画の最後の爆走具合に吹きました。 すごい疾走してったw

色々なMODがありますねぇ
乗り物系はけっこう試してみたんですが、挙動不審に見えるのが困りますよね。
この自転車もそのままではビミョーっぽいですが、編集によってリアルに生まれ変わりましたネ!
臨場感あふれる競輪走行シーンとは、さすがです^^

もみじレポ乙です。ありがとうございます。

うちは違うタイプのチャリMOD入れてます。
シムが「うひょー♪」って言いながらウィリーしたりしてなかなか楽しいMODです。
同じくMTS2さんからいただいたと記憶してます。

データセット買われたんですかー
あぁぁ貴重な環境の方がいなくなってしまうのかぁ…
ってちょっと思いましたがw
でもこれからは何でも根こそぎ導入おkになるので
動画製作もさらに熱が入るのではないでしょうか。

競輪選手並み


へーすけ、めっちゃ脚力ありますね!
疾走☆

自動車ベースの自転車があるんですね。
うちは子供が家の前で乗って遊べる自転車と、幼児用の三輪車があるのですが。
導入直後に、ゲームが止まりやすくなったのでいまははずしてます。
これのせいだったのかどうかはわからないのですが。

Sims2のデータセット、全部購入されたのですか。
コンプ、おめでとうございます。
インストール、結構時間かかりそうですね。
でも、ディスク版よりはましですか。
あの一枚ずつシリアル入力してディスク入れ替えてというのが、すごくめんどうです。

動画、拝見しました。
乙です☆
あの…、
わたしの婿の頭はいったいどうなるのでしょうか。
その後、登場すらしていない気が…ww
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
