
web拍手 by FC2

エフェクト「Pixel Poly」

パーティクルと同じカテゴリーのエフェクトで、
「Pixel Poly」というイフェクトがあります。
スチルが割れて、あたかもガラスが割れた風に見えるような効果です。

シリーズ動画で使う機会がなさそうなので、ミニ動画で使ってみました。
「不知火さん主役のサスペンスを作ったら、こんなOPになるかも。」

続編OP試作
続編OP試作
by みさき

シリーズ動画の中で、平助が机の上をゴロゴロっと転がるシーンがありますけど、
この動画にも類似のアクションを入れようとは思ったんです。
作ってはみたんですよ。作っては。

ただ・・・・・
どうにも不自然すぎて、見送らざるを得なかっただけで・・・(´Д`)
きちんと表現できるように、精進します。。。ハイ。

-----------------

今回使った pixel poly エフェクトと
同じように見える動画を、半年ほど前に作りましたが、
あのときは、別の方法で再現しています。

古いほうの動画。
不知火匡発砲
不知火匡発砲
by みさき

この頃から、あまり編集レベルは変わってないなぁ(苦笑)

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:甘くなる気配がしない

> いろいろな効果
使い方がわからずオクラになってる効果も含めると、
かなり膨大な数になります。
こんど、その「使い方がわからん効果」も含めて、補習を受けてこよう。

> 不知火ラブロマンス
不知火ラブロマは、師匠が動画にされてますしねぇ。
うちだと、オナゴが一人しかいないのも致命的です。
あまぐりと同様、生徒会長のフォローが基本です。

お相手不定で、あえてラブロマのシナリオを考えてはみましたが、
どうにもうまく立ちまわってくれない。

不知火:オマエ、今日の夕飯は何が食いたいんだ?
相手:今日は●●が食べたいです。
不知火:ふーん。じゃあ、オマエ、作れ。
相手:え?
不知火:今日は、オマエの手料理が食いたいんだよ。わかったら、さっさと買い物行ってこい。

このミニシナリオ、終始こんなかんじで、全然甘くないです。

いろいろな効果がありますね。

不知火サスペンスか~
やっぱり、この人の役割だと危険なシーンになるのですね。

ラブロマンスは似合わないですか。
不知火の初恋…とか。
きっとツンデレで、かわいい気がしますww
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
