
web拍手 by FC2

二人乗り自転車

今作ってるシリーズ動画が完成したら、
(完成するのか・・・?(滝汗))
番外編として作ってみたいものがあるんです。

二人乗り自転車

念のため記載しておきますが、ラブコメじゃないですよ。
この管理人がラブコメなんて書けるわけないしw

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:PhotoPaste

> 若い二人
管理人がリアル学生のとき、ときのカレシとこんな塩梅で走っていたことがあり、
周囲にさんざん冷やかされましたw


> 切り抜き作業
これ、例のクロマキー処理させてます。
背景と合成するのを前提に、「ものすごく緑色の壁」の前で撮影しています。

この、単色背景をもってしても、
魔法の杖では、髪と背景が混ざってる部分が抜けません・・・。
猫のヒゲまで抜けると謳う最新photoshopでも、この手のものが抜けるかは
たいへん疑問だと思っています。

photoshopプラグインの「ROBUSKEY」
http://www.isp.co.jp/products/robuskey/top.html)は
有名な 高精度クロマキー処理プラグインですが、超お高いしw


とりあえず、新バージョンのphotoshop購入前に、
これとかを試されては?
(今見つけたんで、自分もまだ試してないですが・・・)

「簡単クロマキー画像合成 PhotoPaste」
http://www.vector.co.jp/soft/other/java/se489108.html

青春。。


若い二人がまぶしいですね。

みさきさん、合成上手ですね~
わたしは、切り抜き作業で心が折れてしまいます。
だから、
「猫のヒゲまで切り抜ける]
最新フォトショが欲しいのですがww

MTSの機能、知りませんでした。
ありがとうございます。
さっそく、見てみます。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
