スポンサーサイト

web拍手 by FC2

動画を投稿しました

そういえば、ここのブログの管理画面には、
ニコニコ動画ツールボタンなんてものがあるのですね。知らなかったですよ(滝汗)
押して、動画IDを入力すると、↓みたいなのが出力されるタグが挿入される、と。べんり。



今回の撮影の目的は、カメラのテストやらエンコードのテストです。
なかなか本番に入れませんね(滝汗)
いつかは、きちんとテーマを持って撮影したいものです。

ところで師匠。
RナウDって、サッカー界にめっさおるのですね。
wikiの曖昧さ回避ページを見ると、半ダースもおりましてねぇ。
こういった情報は、動画をあげる前に調査しておくべきでした(苦笑)
(訳:いま調べた)


追記:
動画をうpして一眠りした後、ふと携帯からアクセスしたら
高画質、なんてタグみたいのがついて
プレミアム会員でないと見られない仕様になってました。
ニコエンコがいけなかったのか?
最後の斎藤さんスチルがいけなかったのか?(んなことたぁない)

そういえば、以前bio師匠が、携帯で見られないとかおっしゃっていた記憶が蘇りました。
どういった理由だったかなぁと捜索しましたら、R指定wwwww
ニコニコ動画、おそるべし。 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:ズーム

さっそくご覧いただきありがとうございます。

> 猫沖田
今回のメインはあそこかもしれません。
そう思ってズームしようとしたのに、
近づききれないチキンなうp主・・・。

Re: bioさん:Pマーク

> 動画を投稿して数時間はPマークがついててケータイでは見られない
そのようですね。しばらくしたら見られるようになりました。
情報ありがとうございました。

Re: bioさん:敬称

> みたらし名人
じゃあ、私は「みたらし内匠頭(たくみのかみ)」で・・・
って、なげーよwww MS-IMEじゃ変換できやしねーよwwwww

> 早速動画にコメント入れてきました
ありがとうございます。
コメントはニコニコ動画の醍醐味ですものね。

> だいごろうヘアのベースが斎藤さんの顔じゃないのは愛情
あそこで斎藤さんを出すわけにはいかないと、すごく深刻に考えまして。

> ニコ動のR指定
コドモが2人もいるのに、裸には抵抗があるんですよ。
褌も導入したほうが雰囲気でるのがわかっていながら導入できていないのは、同じ理由です。

No title

みさき大先生

動画見ましたよ~!
さっそくマイリスマイリス。
リアル沖田、ろなう斉藤が・・w
猫沖田可愛かったです!

>bio様

知らぬ間にR指定ww

あっあと

動画を投稿して数時間はPマークがついててケータイでは見られないですよ。
その後しばらくするとみんなが見られるようになります。
でもPがとれない動画もあったりするので、何が基準になってるのか疑問。
ニコニコムービーメーカーで作ったものは見られないってのは決まってるらしいんですけど
そうでもなさそうなのにPが消えない動画もありますし。

もうね、もう師匠でいいです

最近みたらし様まで私を師匠呼ばわりはじめました。
ぜんぶみさき様のせいだと思います。
ええ、いいです。いいですよ。

みさき大先生
みたらし名人

私はこう呼びます。

ってことで早速動画にコメント入れて帰ってきました!
だいごろうヘアのベースが斎藤さんの顔じゃないのは大先生の愛情だと思いましたw
ロナ、そんなにたくさんいるんですか。
でも有名なのは2名じゃないですか。大丈夫です。

そう。ニコ動のR指定、曲著作とともに結構厳しいものがありますねー
私の場合はたぶんあのサムネが非常に有害だと判断されたのだと思います。
ひそかに名人の海水浴もケータイでは見られないんですよ。
別になんでもないサムネですけど、あの時期ちょうど都条例が全国ニュースで話題になってましたからね。
たぶんそのとばっちりを食う形になった動画は多かったんじゃないかと個人的にですが予想していました。
大先生もはやくR指定引っかかっちゃいなよ!wwwちょっぴりショックだよ!w
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
