
web拍手 by FC2

風間会長の会長室

風間生徒会長が普段詰めている生徒会長室を作ってみました。

風間生徒会長室

えっと。
異議のある方は挙手。

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:やっちまいましたね☆

> デフォ品
アレは一気にデータセットを増やした際の罠だと思います。
チェックが行き届かないので、今うちに何があるのかわかんない。

撮影のついでにくだんの壁紙を確認しましたが、
やはしデフォルト品の「ようこそ」とかいう壁紙です。


> 回る提灯オールシーズン用リカラー
無理無理無理無理www
光るアイテムの類は、製作リカラーどちらもヤッカイなの知ってますもんw


> クローン一個作るのに、27回のGUID申請が必要
・・・・・なにゆえそんなに必要になってくるのだ。解せぬ。

ま、またしてもデフォww

久々にやらかしましたね。

「ステキなアイテムですね~☆どちらの作品でしょう」
「はぁ? これ、デフォ品ですよ」

なんと!
回る提灯のオールシーズン用リカラーを作ってくださる…ですと?
ありがとうございます。

テクスチャ周りをいじるのがいちばん苦手なのに…T T

ていうか、そもそもこれってリカラーできるのだろうか。
いやできない(たぶん)ww
改造の際にSubset追加してるので、無理だろうなぁ~
( ↑ 無責任なww)
クローンなら、いけると思います。
クローン一個作るのに、27回のGUID申請が必要ですがww

Re: みたらすさん:(´Д`)丿

> くーる
むしろ、生徒会長のハートはホットだと思いますw
準備万端いつでもどーぞ状態。

ブログに写真を載せてから思ったんですけど、
桜っぽい模様の壁紙、3種類に分かれてるんですよ。
たぶん順番に貼ると、きれいな模様になるんだと思うんですけど。

まつがえて同じの連続して貼っちった。えへ。

Re: 某N嬢:(´Д`)丿

> この生徒会長室で何が行われるんですか
いつなんどきソノ気になるかわからないですからねぇ。
準備万端にしておくのが嗜みかと。

・・・と、
主語目的語が曖昧なままの回答で勘弁してくだされw

今回の動画の内容そのものには、まったく関係のない家具なんですけどね。
彼の方の性格を考えると、なんかこーなっちゃったんですよ。

直前に左之先生を撮影していたのが悪い。そう。きっとそうだ。
(左之先生:http://www.flipclip.net/clips/a189080bf5b7a7f77d2a422e1c0abae2/popup

Re: momo_kaさん:(´Д`)丿

> 三段重ね豹柄Wベッド
ベッドの足を隠すためにパネルを置いたらこんな仕様にwww


> 壁や窓
確かこれ、なんかのデータセットの類で入ってきた、
EAデフォルトなやつだったと認識しています。
たまにはマトモなもんもあるじゃんと思った記憶が。


> 照明器具が金魚柄
例えば、こーゆー柄っぽいのにリカラーして下さいっておねだりすると、
意表をついて新作がうpされたりしちゃったりするのでしょうかw
(こーゆー柄の例:http://blog-imgs-43.fc2.com/m/i/s/misaki0218/sakura2.png
(こーゆー柄の例:http://blog-imgs-43.fc2.com/m/i/s/misaki0218/tyo.png

オールシーズンで使えるものがあるとどうかなぁと、ふと思いました。

こいつぁ くーるだぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

挙手!

ここの生徒会長は、ダブルベッドをソファに使うのですね。
三段重ねのお雛さま仕様の豹柄ww

壁や窓、すごくいい感じです。
きれいだ☆

その、
照明器具が…


金魚柄なんですがww
いいのでしょうか、金魚でw

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
