スポンサーサイト

web拍手 by FC2

終盤の冒頭

たまには育毛録の話をば。
(なんで現在進行形で作ってる動画なのに、たまにしか話がでないんだw)


第五幕本編 中盤までの画像は繋ぎ終わってます。
現在は、終盤を作り始めたところです。(まだその段階かいな)
動画を作りつつ、BGMを何にしようか検討してたり、
左之さんに続いて、はじめくんもロマンスチックなシーンをぶっこむか検討してたりします。


終盤から ちょっとだけネタバレ動画。
育毛録第五幕 終盤 説明文表示
育毛録第五幕 終盤 説明文表示
by みさき
いや、これ、、、ネタバレになってねーし・・・。


第五幕終盤 不知火登場
終盤は、会長室に不知火さんがやってくるところから、物語が展開します。

「バカだろ、おまえ。」
風間さんにバカ呼ばわりできるのは、アナタぐらいですよ(滝汗)

第五幕終盤 喧嘩
不知火さんピンチ☆
随想録DS番外編にて、不知火さんが風間さんに斬られる場面がありますが、
それと同じ展開を辿ってしまうのかもしんないw


-----------------

私事:小学生やってる次女が、学校から

クワガタムシをもらってきました(;_;)
(どうもクラス全員に配られた模様)

今は、フタ付きプラコップみたいなのに入ってて、
一個だけ支給されたクワガタゼリー? を食べてますが、
今後いったいどーせいと・・・。

朝起きたら、

脱走しますた☆

なんてことがあるような気がしてならぬ・・・。
(セロテープでフタをとめてますが、ヤツはけっこ力持ち)

オオクワガタじゃないから、一夏の寿命だよね、と思っていたら、
どうも越冬するタイプもいるようで・・・。

越冬っつーて、うちん家、冬眠できるほど寒くないんですが(´Д`)
パソコンが、たった今、サーマルエラー(温度エラー)で落ちたぐらいだし。
(扇風機があっち向いてたのな)

とりあえず、ヤツの居住をなんとかしてやらないと、ゼリーの上で寝てるしw
明日からはエサがバナナで、さらにキケンがあぶない・・・。
(コバエとかダニーとか)

ああ、もう、学校に突っ返したい・・・(´Д`)

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:伏線回収の回

> ぜんぜんバレてない
以前にも書いたような記憶がありますが、
なんせ、伏線の回収回なので、うっかりと晒しあげができないんですよw
で、こーゆーネタバレになってないものしかあがってこないっていうね。

> 随想録
PS3だと、巡想録のDLコンテンツにある「戦友絵巻」のひとつで、
不知火さん主役の話に相当します。
その中で、さっくり斬られてますw


> クワガタ
めっさ派手に生きてます。ちなみにオスです。

私が学生の頃には、こんなサービスはなかったんだが、、、
いつからこんなになったんだ・・・余計なことを・・・


昨夜、プラケースの空気穴を、もちっと大きくするかと、ゆさゆさしてたら、
ヤツがハサミを派手に持ちあげてました。

私:・・・怒ってるのか?
ダンナ:怒ってるんじゃね。(もちろん作業はダンナがやってましたw)
私:名前をつけないとあかんね。
ダンナ:そうだなぁ。
私:カブトってのはどーだ。
ダンナ:クワガタにか?
私:イトノコは?
ダンナ:ノコギリクワガタだってばさ。


> 夏場活動的な黒い昆虫
オスでよかったと心底思ってます・・・。

ネタバレ?んんん?


ぜんぜん、バレてないですがww
始まる前に、再生終わっちゃいましたyo-

随想録に、そういうシーンありましたっけ…
DS版仕様かな。
わたしの記憶が不確かなのかも。


クワガタ!!
なんとぉぉぉ。
クワガタですか?
生きたクワガタ?
それはすごい!
そんなのくれるのですか。

かわいがって、大切に育ててあげましょうよ~

わたしはクワガタが欲しくて、店まで買いに行きました。
でもうまく育てられなくてすぐに亡くなっちゃったので、それ以来飼ってません。

ちなみに、オスですかメスですか?
メスのクワガタの容姿って、あの夏場活動的な黒い昆虫に酷似してる気がします。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
