スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ハロウィン仕様

10月になったので、クラップでも変えようかと、昨夜スチルを撮影しておりました。

ハロウィンスチル

似合ってるんだか似合ってないんだかわかりゃしねぇ。
斎藤:うp主は何を目指してこんなスチルを撮影してるのだ・・・。解せぬ。


このスチルの前後に撮影したスチルを使ってブログパーツを作ってみました。

ブログパーツを作ってる最中、デバッグで気分が悪くなった罠。
アニメを眺めすぎて、三半規管がやられた模様・・・。

18:00追記:
ブログパーツ、あまりにスムーズに回転していて、気分が悪くなる人が他にもでそうだと、
回転率を悪くしたものにさしかえました。

スムーズ回転版


あ。そーいえば、
肝心のクラップのほうはなんも直してねーわ。どうしよう。
明日は学区の運動会で、3日ぐらい寝こむことが決定してるしなぁ。
今、直さへんとなぁ。

突然台風とかやってこねぇかなぁ・・・。


追記:
クワガタは極めて元気です。
クワガタ

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RE:ナナセさん

>虫
燐粉をもつ系統の虫以外は さほど苦手と思わないのですが
飼育となるとねぇ…

にしても10匹はすごいなぁ
クワガタが生きている間に 飼育方法をレクチャー下さい

>「金吾」
そういう手があったかぁぁw

そういえば忠勝とかいう人の兜って
鹿の角なんですか?
クワガタの角なんですか?


>ブログパーツ
スチル撮影ちぅに かぼちゃランタンライトを置いたら 急に被せてみたくなったんですよ
位置調整のため 45度ずつずらしていたら 急に回してみたくなったのですw

最初からアクセサリーなかぼちゃヘッドがあったら
このブログパーツは生まれなかったと思います

> オクラ輪刀
…なるほどそういうネタが

彼を カメラ固定で 45度ずつ回転させていくスチル7枚をご用意してもらえば
アニメGIFにできるかもしれません
撮影機会があったらGIFをぜひ作らせて下さい

永久に回転し続ける輪刀GIFw

RE:みたらしさん

>ペットボトル
従来だと虫かごですものね

検索でゼリー以外の餌はないのかと探したところ
このような感じで飼育しているブリーダーさん? がおったのです
タッパーを加工されてる方もいらっしゃって
アイデアには感心していました

>ハロウィン
歳のせいか 実はハロウィンって未だ馴染めないイベントなんですけどね(苦笑)


>一年って早い
リアル3ヶ月が私の一ヶ月感覚ですw


>一君
黒い着物ベースに 最初から首巻きしているせいで
マントが難なく馴染んでしまうというw

虫は大の苦手な私ですが、カブトとクワだけは大丈夫です☆
数年前、カブトが大繁殖した夏には10匹くらい飼ってましたよ~。(全て貰い物w)

名前、カブトだったら絶対「金吾」でいいと思ったんですがw
クワですもんね^^

ブログパーツ!
ハロウィン仕様でしかもグルグルとは!…センセ~、目、目が回りますw
でも可愛いからついつい見てしまうんだな、コレが☆

オクラ様の輪刀も…回るのかしらw

クワガタ虫ペットボトルで飼うって良いアイディアですね!!
どこからでも観察しやすい☆

そしてもうハロウィンの季節なんですね。
一年って早いですね。
一君違和感ないw

Re: momo_kaさん:緑色のカレ

> やっぱり新八
「やっぱり」www
まぁ「やっぱり」です(苦笑)

なんせ、うちのワールドですからねぇ。
理不尽に虐げられるNo1といえば彼でしょう(No2は烝くん)

最初は、もうちょっと
マトモ(ほんとにマトモか?)な格好をしていたんですが、
途中で、カボチャのランタンを置いたんです。
そしたら、つい、被せてみたくなりまして。大きさ的に。

OMSPでもちあげて、仮面風? にしてみましたが、
いかがでしたでしょうか?w


> へーすけ
このあと、もっとかわいくなりますよ。・・・・・たぶん。


> 副長
最初この役をはじめくんにさせてたんですけど、
うp主の趣味で(目立つ)前面に登場させることになりました。
すいません副長。

でも、帽子とマントがより似合っていたのは、副長のほうですね。
(はじめくんは、最初から首巻きしてるしなぁ。
首巻きも黒にすれば・・・とか思いました)

一番似合うのは、左之さんだと思ってます。


> 車酔い状態
昨日、「幕末志士の恋愛事情」のキャラデザをなさっている
あり子先生のブログで、スチルが公開されておりました。
心惹かれるままに こそっと拝借して、アニメGIFを作っておったのですが、
それがまた、車酔いを誘うんですわ・・・。
(こっそりと:http://blog-imgs-43.fc2.com/m/i/s/misaki0218/sirou32.gif


> クワガタハウス
さすがに、小細工してますよw

ペットボトルを縦に切って、
オルゴールの箱みたく開け閉めできるようになってます。


> 触りたがりませんか?
虫を触ったら、虫の具合が悪くなりそうなので、
あまり触るなと言ってあります。
触ると、そこからカビとか生えそうでねぇ・・・(´Д`)

写真をよく見ると、ペットボトルの中に割り箸が入ってるのが見えると思いますが、
それをクワガタの足元に置いてやると、勝手に掴んでくれるので、
ヤツをそれで出し入れしてます。
(写真は、掃除のあと割り箸を手放してくれるのを待っているところです)

> 名前
極めて安直な「クワガタ」になったようです。つまらぬ・・・。

被害者は彼


やっぱり、新八ですか。そうですか。
へーすけ、かわいいyo-
うしろで恥ずかしそうにしてる副長が、とっても萌えポイントを稼いでますww

このブログパーツは…
製作者さまでなくとも、目が回ります~~
車酔い状態に。。

クワガタ!
ペットボトルですか。
こういう方法もあるのですね。
でも、虫に触れませんね。
お嬢さん、触りたがりませんか?
さすがに、呼んでも出てこないだろうしww

ところで名前、決まりましたか?

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
