スポンサーサイト

web拍手 by FC2

薄桜鬼 絢爛栞絵図

冷蔵庫を入れ替えたあと、外食&週に一度のお買い物にいてきました。
今日は、月に一度ほど訪れるAE●Nにやってきました。

お菓子売り場に吸い込まれていく娘たちとダンナ。
しぶしぶついていく私。

長女:おかあさん、アイルー(の食玩)がある。
私:私を誘うんじゃねぇ。

みんなが思い思いに菓子を選んでいる中、暇なのでと棚を眺めておると、
うっかり見つけてしまいました。

「薄桜鬼 絢爛栞絵図」(という食玩。中にはガムと栞が入ってます)
タカラトミーの商品紹介ページ

私:ふーん。20種類もあるのか・・・さっさっさっさっさー。
  (5枚ピックアップして、買い物かごに入れたw)

今回の成果はこちら:
・沖田ソロ
・土方x斎藤
・山南(羅刹)x藤堂(羅刹)
・風間x土方
・不知火x原田(師匠が近所の方ならさしあげたい・・・(´Д`))

やったー♪
さすが私ゴッドハンド。きちんとはじめくんを拾ってきたぜよ★(自画自賛w)

画像は携帯で撮影してしょぼーーーい画像になっちまってごめんなさいですが、
クラップの中で見られるようにしてあります。
5種類のランダム表示です。

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: *-桜-* さん:オトナ買い

> ダブりまくっています
あのっ・・・斎藤さんソロはダブってないですか?
半ば本気で、総司ソロと交換したいですw
(本気で交換されたいと思われたらご一報を♪)


> あと7枚でコンプ
・・・・・いっそ、最初から
箱買い(通称 大人買い)すればよかったかもしれない数ですね(苦)

お目当てのブツが出てくれれば残りを揃えるのはさして興味ないかあるかで
オトナ買いするかが分かれますね。


> 幕恋公式
よかったよかった。
春から運営が変わってたみたいなので、
ウソ情報になってしまっていたらどうしようかと思いました。
ご報告ありがとうございます。

私が遊んでいた当時は、沖田さんルートまでの配信だったんですよねぇ。
土方さんルートを見るために、また遊ぼうかなぁ・・・。

こんにちわ♪

私もこの薄桜鬼の栞はいっぱい買いましたw
そしてダブりまくっていますよ・・・w

総司のソロはなかなか出なくて・・・><。
本命なのに・・・・

あと7枚でコンプですぅ♪

見かけるたびに買ってしまいますw

そうそう、みさきさんに教えてもらった幕恋の公式で
ゲームやり始めましたぁ(〃ω〃)

教えてもらってよかったです♪

ありがとうございます~o(≧ω≦)o

Re: ナナセさん:まさむにゃ

> 食玩をつい買っちゃう
食玩に限らず、マイブーム関連グッズは、
ほんと、ついうっかり購入してしまうのですよねぇ。
本文には書いてませんが、
マイブームでもないのに「まさむにゃ」まで買ってしまったし。(苦笑
いつまでたっても成長しない管理人です。

まさむにゃ:公式サイトより(http://www.nyanpire.jp/img/character02.png

このとおりの性格ですから、
うちの近くにアニメイトがあるのに、とても近寄れないw
まして密林なとことか、公式サイトも近寄れません。


> 種類が多い
本文にもありますが、20種類もあるんスよ~~~。
こんなにあるのに、天霧がおらぬとか不憫すぐるwwwww
薫だっておるのにwww


> 動画
ご覧いただきありがとうございます。
掻盾の出番はいっぱいありましたが(荷物隠しw)、
私が一番出したいと思っているカレーの出番が・・・っ。
エピソードにカレーの出番を作ろうか見当ちぅですw
(みんなでカレー会食的な話)


> 選曲
わーいわーい。ナナセさんにほめられちった。嬉しいなぁ♪
kissを連呼するナンパな曲はないじゃろうかと探したかいがありましたw
(最初はかっこいい曲って探してたはずなんですけど、気づいたらナンパな曲にかわってた)

選曲で最後まで悩んだ
烝くんが立ち直ったシーンと、左之先生のBGM、
ボツにしたVerの動画を、次の記事でうpしておきます。
格好良すぎるという理由で両方とも差し替えましたが、
ニコ動にうpしたverと比較するといかがなものでしょうか?
今後の参考に、ご意見を伺わせてもらえると幸いです。

私、食玩大好きです。
ついつい買っちゃうんですよね~

カード系は(この場合、栞ですが)
種類が多いから集めるの大変そう><


そして大変な状況の中、動画UPオツカレサマでした☆
(ここに書いてもいいんだろうか)
次回も楽しみです☆
みさきさんの選曲、好きですw

Re: momo_kaさん:お菓子がおまけについてるおもちゃ

全部ご覧頂きありがとうございます。

> そーじ
クラップのほうの制御はどうなっってるんでしょうね?w

私の作ったブログパーツのほうは
 (現在右上に表示されてる「幕末無双録バナー」)
時刻の秒を見て、
6で割った余りが0なら土方さん、1なら沖田さん、2なら斎藤さん・・・
といった塩梅で切り替えています。

クラップのほうも、おおよそ似たような制御だと思っています。


> 食玩
いちお、申し訳程度にガムが入ってましたが、
いかにも体によくなさそうな香料がふんだんに使われていそうな(苦笑

私が幼少の頃にあった「ビッグ・ワン・ガム」っていう商品は、
当時としては高い値段の200円で販売されており、
プラモデルと、おまけのw香料ガムが入っていました。
思えばこれが、こういった「お菓子がおまけについてるおもちゃ」のはしりでした。

お菓子をおまけ程度でも同梱することで、食品というジャンルに分類されるため、
お菓子屋にも置いてもらえるので、販売機会が増えるというのがメリットです。
同様なものに「本がおまけについてるDVD」とか枚挙に暇がありません。
メーカーも販売戦略をいろいろと考えてくるものですね。

くらっぷ、くらっぷ☆


全部見ました。
そーじがなかなか出てきませんでした。
焦らしプレイ?

それにしても、食玩とは。
どういった年齢層をターゲットにしているのでしょうね。
やっぱり、若いママか!
子供ってことはないですもんね~

いろいろ考えるものですね。

Re: びおさん:クラップ

> 画像
実はクラップにうpしてあったりしますw
ランダムなので、気長に遊んでやって下さい。

画像うp!w
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
