
web拍手 by FC2

アクセサリー「あくまセット」

izayoi sims様にて、ハロウィン特別アイテム「あくまセット」が配布されておりましたので
早速ネタなスチルを、と思っていた矢先に
izayoi simsの管理人さんが、既にネタなスチルを作成なさっていたので、
方針を変更して、たまには格好いい沖田さんを目指してはみました。

あくまセット1
あくまセット2

巨大なフォークのアレを探すのを忘れていたので、
とりあえず「原田左之助の槍」を持たせてます(汗)
羽はMTSさんからもらってきたもの。服は・・・後で調べておきます(忘れた…)
10/25追記:服は XMsimsさんのものでした。

今回の素材スチル:
s-イメージ638 s-イメージ639
ori1024x0600.png cba_convert_20090808233754.png


ハロウィンセットのひとつ「あくまセット」は こちらで配布されています。
izayoisims様バナー



web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 七瀬さん:フォークw

お褒めに預かり光栄です(照)

> 左之さんの槍
いざ撮影に入り、フォークがねーわと気づき、つい、やむなく(苦笑)

フォークなんて見たことがないんですけど、
そもそもどこかにあるものなんでしょうかねぇ?


> 撮影の際に使っている壁&床
生憎と、自作のものでございます。
「ものすごく緑色の壁紙 & 床」(RGB=0:0:255)です。

> ホームクラフターがうちでは起動せず
ということでしたので、宅急便で送ってもよかったのですが、
ついでなので配布しておきました。
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-295.html

ホームクラフターさえ動けば、
ものすごく簡単に作れる壁&床ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぉ☆かっちょいいぜぃ~!
しかも左之さんの槍は巨大フォーク代わりにも
使えるというww

前から聞きたかったのに毎度忘れて
帰ってしまっていたのですが
(帰ってから気付くw)

撮影の際に使っているこの色の壁&床って
デフォのですか?
数が多すぎて調べきれていないんですが
撮影用にあればなぁ~と前々から思っていて。
自作しようにもホームクラフターがうちでは
起動せずなので…(´;ω;`)
情報もらえると嬉しいでっす♪

テスト報告もありがとうございました~☆

Re: びおさん:(゚∀゚)!

わーい。ししょーにほめられちった♪
ありがとうございます。

> 服のDL元
思い出したざます (゚∀゚)!

XMsimsさんのものでした。
探しにくいので直リン置いておきます。
http://www.xmsims.com/sims2/ehtm/simerclothing/simerclothing32.htm

管理人の趣味からは大きくはずれたこの服
まさか羅刹隊に使おうと思ってDLしたとは言えまい・・・。
(当時、黒っぽくって妖しい服という基準で、いくつかDLしてたのです)
結局のところ、もちっと順当と思われる服を使ってるわけですが、
この服は導入しっぱなしでした。
まさかここで出番があるとは予想外でした。

お~かっちょええ!
服のDL元はぜひ思い出してくださいw
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
