
web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】クロマキー撮影用壁紙&床 2種

クロマキー処理フロー

クロマキー処理用の壁紙と床のセットです。
緑色と青色のセットがありますので、必要なものを導入下さい。

chromakey Blue chromakey green

一応はお約束で注意書きをば。

THE SIMS,THE SIMS 2 are registered trademarks of Maxis and Electronic Arts Inc.
All Rights Reserved.
Copyright GIGO. This site is not endorsed by or affiliated with them or its licensors.
Trademarks are the property of their respective owners.
Please do not re-distribute anything in this site.
These files are not guaranteed for your computer, Please use by your own risk.
Please understand that these stuffs are beta versions. Please use on your responsibility.


< DOWNLOAD >

------------

クロマキー処理のやり方は、
こちらに管理人のやり方のひとつを書いております。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re:七瀬さん:ゲーム上で再現

DL頂きありがとうございます。

シムズで遊んでいる方ですと、
画像編集でそうにかするという考えより、
なんとかしてゲームで再現を目指すと考える方が多いようですから、
画像編集をされる方はそう多くはないと思いますが、
一応配布してみました。


> フォーク
いかにもありそうなアイテムではあるんですけどね・・・。
いかにもアクマなアイテムなだけに、
キリスト教圏にはウケが悪いのでしょうか。


> 気温
昼間の部屋の中は暑いぐらいでしたけどね(苦笑
(居間の南側は大きな窓があって、激しく日当たり良好)
今の時間だと、PCがついてて放熱があっつー(´Д`)

でもダンナは寒いって言うんだろうなぁ。
暖房つけるまでもないから、寒いんなら着こめと言ってるのですが、
そーゆーヤツに限って着ないっていうね・・・。

PS.交通当番はまさしく旗持って「おはよーございまーす」のアレです。
今朝は寒い+大げさすぐる三角巾隠しで
上着を着ていきましたが、
実はパジャマ隠しが目的だったりw

わーい☆ありがとうございます!
早速頂きました~!!
今後の撮影に使わせて頂きますね☆

> フォーク
多分探せばどこかにありそうですけどね…
意外と無かったりするのかなぁ?


それにしても今日は寒いですね><
風邪がはやってるみたいなので気をつけて下さいね~
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
