スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【捜索願】サンタ衣装

ど、、、どなたか、
AdultMale用のサンタ衣装のありかをご存知でしたら、
お教え下され・・・(´Д`)

管理人の手のもの

このスチルは、管理人の手によるリカラーです(´Д`)
(帽子はMTSのもの)

ただでさえ苦手なリカラーが、
さらにひどいことに・・・しくしくしく。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:びおさん:ぐぬぬ…

ぐぬぬ…ウィンターパックのやつぅ…きぃぃ

だいたい 公式で売ってないのが悪い!(八つ当たり)
まぁ 売っていても今だと購入するかは微妙ですが…
(なんせ悪名轟くE▲に●RIGINですでねぇ)


> 隠されている
外人の和風文化への憧れを見ると
メーカーがコピー防止策として隠したくなるかもとは思いますが…
そんなんするなら
真面目に販売してくれぇ
勝手に打ち切るんじゃねぇぇ


コホン…いやはや…
情報ありがとうございます

そうそう。ウィンターパックは曲者なんです。
アンインスコもひと手間かかるし、紋付袴やサンタ服のメッシュがどこを探しても見つからない。
コミュニティーJPの掲示板にもその書き込みがあったのですが抽出できたという報告はいまだにないですね。
一体どこにあるのかほんと謎なんです。
わざと隠してあるんじゃないかと思うくらいどこ探してもない。
見つける方法がわかれば抽出したいものがいろいろあるんですが…

ゴージャスパックはウィンターパックより入手困難ですねたぶん。
新品で売られているのも見たことがないです。
そっか今ウィンターパックも品薄なんですか。
新品→品薄→密林で中古1万越え→相次ぐ出品
の流れでアパートの値がやや落ちついたのでしばらく待てば定価に近い金額で買えるようになるかも…

RE:momo_kaさん:(´Д`)

ちょw やっぱしですかwww
あまりに見つからないという場合 デフォルトであったりするケースを多々経験しているので
薄々そうかなぁと思いましたが…

ウィンターパック
先日まとめ買いしたときには 売っていなかったんですよねぇ…
類似パック(ゴージャスだったかなんかが相当するとかなんとか)も売っていなかったし どしたもんだろうなぁ…

情報ありがとうです &
抽出お手数おかけしました
(着物も一筋縄では抽出できないと聞いていますが それと同じかなぁ(´Д`))

さて…どしたもんじゃろ…


サンタクロース、ウィンターパックというEPに標準装備されているのですが。
クローンして献上しようとしたのですが、メッシュ抽出ができませんでした。

ボディショップで普通に衣服として選べるのに。。。

お役に立てずにもうしわけありません。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
