
web拍手 by FC2

【ミニ動画】バカンスの準備

先日、ダンダラビーチマットのテストプレイをしている最中に
ペンギンが登場あそばされました。
オチがないので、ひとりで楽しもうかと思ってましたが、
動画をうpしてみました。



クリスマスカウンターによると、あと30日でクリスマスだってのに、
海にバカンスに行く動画をうpとか、少しは季節感を考えろってんだw

つ、次こそ、冬の季節にふさわしい動画を作る・・・予定。


【クレジット(敬称略)】
・褌(六尺/越中):tonsim
・スクール水着名札つき:tonsim
・BGM「SWEETMEMORY」:松田聖子

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:ペンギンズバーのCM

> 松田聖子とペンギン
おや。
momo_kaさん向けにチョイスしたBGMでしたが、
ご存知ありませんか、このCM?

元ネタになったCM
「サントリーCANビール ペンギンズバー ボクシング編」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16254642

いつかペンギンが登場する動画が撮影できたら
使ってみようと思っていたBGMです。

しっかし・・・こんな真冬にあの格好で・・・。
ごめん、はじめくんと総司。

> うちのPC
まんまと2日前に落ちました(苦笑)

外気温は寒いんですけど、
寒がりのダンナが床暖房&エアコンをがんがんつけるので、
部屋の中は暑いんです(´Д`)


BGMが。。。
えらい懐かしくて、胸キュンしてしまいましたw
松田聖子とペンギンがこれほどマッチするとはww


いまごろみなさんは、南の国で波と戯れておられるのですね。
うらやましいです。
急に激寒になって震えてます。

みさきせんせーとこのPCには、すごしやすい季節になるのでしょうか。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
