スポンサーサイト

web拍手 by FC2

All-In-One

最近 烝くんをプレイヤーキャラクターとして使い始めたので、
All-In-One(執事)として使うことができなくなってしまいました。
そこで、新たに執事を作ったわけですが、どうにも馴染めなくて。

先日も、ふと台所を見てみると、
誰もいないはずのところに、誰かいるんですよ。
誰だっ!?

あ、自分で作った All-In-One やったわ・・・。
びっくりさせんな ちくしょー 焦っただろうがよ。
休憩ちぅ


時代設定が現代に相当するSSLワールドに
この格好の All-In-One は馴染まないようです。
まだサーボくんとかのほうがええのかなぁ。
それとも、マトリックスのエージェントみたいのとか。

(素直にギャルソンの格好をさせなされ・・・(´Д`))

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re:momo_kaさん: Ain1用のコンロ

> 自動生成All-In-Oneは、そのコンロでも調理してくれる
となると、うちの他家Ain1は、
じゃんじゃんご飯を作りまくっていましたし、
(テーブルが8人掛けなので、どんどん調理する→掃除に手が回らない(´Д`))
やはし設定がアヤしいですねぇ。

まぁ、掃除だけでも十分役にたってくれていますから、
どーでもいい項目っちゅーたらどうでもいいんですけど。

先日、自発行動ONでプレイしていたとき、
Ain1に先駆けて烝くんが食事を作りまくっておりました(´Д`)
そして食事が準備できたら、草刈りに行ってました(´Д`)
プレイヤーキャラクターになっても行動変わらないとかどーゆーこったw
思わず設定を見なおしたじゃないかwww

Ain1用のコンロ


あ、そういえばありましたね~
うちは、普通のコンロを使ってます。
でも住人シムじゃない自動生成All-In-Oneは、そのコンロでも調理してくれるんですよ。

それから、住人シムAin1は畑の手入れもしてくれませぬ。

あんまりシムたちに楽させても…と思うので、目をつぶってます。

掃除してくれるだけでもありがたいですよね。
リアルうちにもほしいですww


Re: momo_kaさん:捨て駒3

> 捨て駒くん
「くん」なんてかわいい敬称はつけず、
いつも「捨て駒3」と呼んでいます。
以前うpした幕末無双録のスチル撮影に使った捨て駒の一人です。
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/m/i/s/misaki0218/20110926114823b52.jpg

所属軍はこれといって設定していませんが、
スチルからすると、長州か薩摩に所属することになりますね。


> 捨て駒が休憩
なにもしていないときは、立ってるか、座ってるか
という設定項目があるんですが、
立っていると、なお一層目障りっぽいので座らせてみたんです。
まぁ、その結果は記事のとおり、それはそれでビビらされるという・・・。


> 掃除はしてくれるんですが、調理はしません。
この捨て駒3も別世帯の住人なんで、
本来の住居に入ると「捨て駒3が645$儲けてきました」
なんてアナウンスが出るんですが、調理もしてくれますよ。
(食材がもったいなさすぎて、調理オフの設定にしてますが)
ひょとして、Ain1用のコンロを置いていないか、設定がまつがっているのでは?


> 松田聖子のCM
かなり古いCMですでねぇ。


捨て駒くんですね☆
刀まで持って、ソファに座ってる。

捨て駒が休憩…ですと?
オクラに見つかったら輪刀で真っ二つにされそうですが、装束を見ると毛利軍ではないですね。


うちのAll-In-Oneは別世帯の住人シムを呼び出してますが、こうするとやってくれる仕事に制限がかかるみたいですね~
掃除はしてくれるんですが、調理はしません。
話しかけると、フリーズしちゃいます。


松田聖子のCM、覚えがありませんでしたぁ~

中学生になってから娘を妊娠するまでの10年間ぐらい、ほとんど家にいない娘だったので。
その間に流れてたのだったら、わからないかもしれませぬ。。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
