
web拍手 by FC2

【山崎烝】みたらし達人の服と髪

烝くんのファンを標榜している私が、
彼のsimを作るのに苦労しているのを見かねて、
なんと服と髪型を作ってくれましたぁぁぁ!
感激で涙がちょちょぎれてます。
ほんとに、、、ほんとに、ありがとうございます。

さて、うちの庶民派烝くんにはどうだろう。 ← これだいじ
さっそくダウンロードさせていただき、装備してみましたよ。

(画像はクリックすると大きくなります)
山崎烝みたらし達人装備顔アップ
山崎烝みたらし達人装備全身前面  山崎烝みたらし達人装備全身背面

すーばーらーしーいー
貧乏顔なうちの烝くんにもバッチリですよ、みたらし達人!
さっそくパッケージして保護しなくてはっ

↓趣味で作ってみた逆光写真 (画像はクリックすると大きくなります)
  誰か騙されて格好いいとか思ってくれないだろうかw
山崎烝みたらし達人装備逆光

ちなみに、この手の写真を撮影してるのは(キャラクターの格好でわかると思いますが)
すべてボディショップで作成しています。
背景をいれかえたり、キャラクターの向きを加減してるだけなのです。
そろそろなんか、ポーズを決めさせるMODやらツールやらを研究しないとなぁ。
いまのところ、使ったことがあるのは、ボディショの増光MODと、
ゲーム本体でぢぇにを増やすチートのみだというチキンです。


●みたらし達人の御宅へはこちらからどうぞ。
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:ボディショの背景

> 竹林背景
写真を撮影しようと思うたびに、写真を漁ってくるので、
どんどん背景が増殖してます。
無料でも、けっこういい感じのものがいっぱいあるので
このペテン師にはとても助かります。

Re: bioさん:相性

> ザキvs総司相性悪そう
システム的にはこの二人、相性そんなに悪くないみたいなんですね。
相性の良し悪しは、総司の誕生日設定次第かなぁ。

> 目を小さめにしても残念にならないテクニック
私にも貧乏顔にならないテクニックを(ry
むしろ、リアルプレイヤーに化粧の仕方を(ry

> デフォ目
逆に、鼻やら口やらがあれだけリアルなのに
目だけアニメ調は変だろうと、変えまくってます。

No title

みさき様

インフルエンザにも関わらず、なんか色々ありがとうございます。
どうやっても直せない箇所があったりして、配布してもいいレベルなのかと迷っていたのでそいう言って頂けると安心します。


背景似合いすぎるwいいですね竹林。
やっぱり光の感じも素敵だ。さすが光の手品師!

そいうえば蔵もご利用して頂いてありがとです。

書き忘れたんですが、提灯は装飾ではなくランプのジャンルです。
bioさんも読んでくれる事を願う。。。

次回の動画は

ザキvs総司とかでしょうかw
相性悪そうですよねあのふたり。
黎明録まだやってないんですがそのあたりどうなんだろう。

祝!ザキ完成。
私も達人の作品はもれなくいただいておりますので
自分とこのと合わせてどんどん衣装もちになり小躍りがとまらないです。

目を小さめにしても残念にならないテクニックをぜひ教えていただけませんか…
目玉をデフォルトにしてるからでしょうかね。
他の人たちはデフォ目が2次元的で合ってると思っているんですけど
ザキだけリアル目にするのもどうかなーとか唸ってます。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
