スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【12/1 19:00修正】1st Anniversary

左之さんinバカンス先のビーチにて

先日のバカンス遊戯の続きです。

バカンス先でしばらく遊んでいたら、
左之さんの様相が変わっていた件。

ただでさえナンパな面構えだというのに、
さらにナンパに・・・(´Д`)



以下、管理人の私事などを記載してます。
記事タイトルの1st Anniversary についてもこちらに記載。

●管理人の体調
今日の検診で三角巾がとれ、生活上の制限はなくなりました。
もっとも、痛みがとれてないので、
(つか、リハビリはじめたら、痛みが増したし)
できることが限られているのは相変わらずですが。

というわけで、久々にマウスを利き腕で使っておるのですが、
マウスの操作器用度レベルが

事故前:右手10 左手3 ぐらいだったのが、
右手8 左手5 ぐらいになってる印象があります(´Д`)

なんか、思ったようにマウスが操作できない。
こりゃ、勘を取り戻すのに、数日はかかりそうだ。。。


●一周年
もうじきsims2に関わって一年がたつはず、、、と確認してみたら、
自分のブログでは、12/22が初記事ということになってますね。
そんなくそ忙しい年末からゲームを始めた自分はどうなんよとちょっぴり反省w

そういえばと、ふと思いだしました。
もともとシムズシリーズに舞い戻るきっかけとなったのは、
びお師匠の動画を見たからだったなと。

確か当時、師匠のブログにコメントを書いたような記憶が、
と びお師匠のブログを確認させてもらったら、

11/29(つまり今日)、
sims2に関する初コメントを投稿しているのを発見してしもうた(´Д`)

えーと・・・

見なかったことにしよう。そうしよう。

とは思ったんですが、
管理人個人の携帯用に作った待受flashを
一周年記念な品として流用&こっそり配布。

上記のとおり管理人個人用で作成したものなので、
クオリティはまったく期待できませんので悪しからずご了承下さい。


公式スチルを使った携帯の待受です。
携帯を開けたり閉めたりするたびに 以下の4種類のどれかが表示されます

1stAnniversary Flash SS
洋装平助のスチルが入手できんかったの(;_;)

・au携帯の待受ショートカットが表示されている前提でのレイアウトになってます。
au待受ショートカット挿入例
(画面下部に表示されているのが待受ショートカット)

・解像度(画面の大きさ)は 480x854 で作成しています。
・わりと新しい機種でないと動かないと思われます。

<< DOWNLOAD >>
12/1 プログラムバージョンアップに伴い リンク先修正済み
・降ってくる雪玉を大きくしました。
・その他いくつか修正入れてます。

こちらのブログで確認できる一周年には、余力があれば、
動画あたりを用意したいです。

お世話になっている皆様方へ
管理人が飽きもせずシムズ&薄桜鬼を楽しんでいられるのは、皆様方のおかげです。
心より感謝致します。
そしてこれからもどぞ御鞭撻を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

                 2011.11.29 GIGO管理人・みさき

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

直したw

雪玉の直径を大きくしました
+ちょこちょこと修正をしました
http://www.mediafire.com/download.php?cb15coolvc4asrb

Re: momo_kaさん:直す?直す?w

> flash
DL頂きありがとうございます。

個人用に作ったものをそのまま流用してしまって、
申し訳ないぐらいです。
地面に積もる雪が、球体の外にはみ出てしまうのは仕様ですw

うpしてから携帯であらためてみると、
雪玉ちっさすぎだと思いました。
雪玉にかけたブラー(ぼやけ)効果が無効になってしまうから縮んでるんだな・・・。
(このブログに貼ってあるブログパーツVerでは、ブラー効果がでてます)

あの・・・直したいですか?w
(直すとしたら、雪玉を倍の大きさで表示させます)

> マウス器用度レベルが、計13
ついうっかりTRPGのGURPSルールを持ち込んでしまいました。
(レベル10で一般人なみ、13で達人、、、と記憶)

> 1年
こちらもWIZとか薄桜鬼とか、
偏った話題が通じる方と知り合いになれてとても嬉しく思います。
そして友人と仰ってくださったことが、とても光栄です(照)

今後とも、どうぞよろしくお願いしますです。

Re: 七瀬さん:レントゲンでは一目瞭然…らしい

> 回復
レントゲンを見ると、医者には一目瞭然みたいで、
「ほらここのヒビが消えかけてるでしょ」
って、説明されました。
が・・・ぜんっぜんわかんねーw

> リハビリ兼ねてMilk
それかなり難易度高いッスwww

> 1周年
まさか調べにいったその日が一周年だったとは想定外でした。
以前、師匠のブログの一周年もそろそろだったよなと
調べた当日が一周年だった二の舞をふみました。

> 記念日
でも、誕生日は年々記憶が薄くなっていくんです。
一番覚えていなきゃいけない記念日なんですけどねぇ。

13.。。


flash、いただきました。
ありがとうございます。


マウス器用度レベルが、計13な謎ww

100とか、10とかでは表現しきれない微妙さがあるのですね。

順調に回復されているご様子で、よかったです。


そうですね、1年ですね。

ご挨拶をさせていただいたのは春になってからですが、開設当初からのぞかせてもらってました。
Simsやゲームやアニメなど、リアルではめったに通じない話を語り合えるお友達でいてくださってありがたく思っています。

これからも、よろしくお願いします。


回復に向かっている様で安心しました。
でもまた痛みが残ってるのですね><
無理せず…少しずつ取り戻していって下さい!

リハビリ兼ねてMilkもネ☆

もうすぐ1周年なんですね~!
では22日に再びおめでとうと伝えに来ます☆

…うちはシムピ時代~移転(サイト&ブログ)
を繰り返しているので
もういつから始めたのか覚えてませんw
私、サイテー★

記念日って大事ですよね…☆
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
