スポンサーサイト

web拍手 by FC2

グラデーションワイプ

久々に画像編集ソフトを触ってみました。
久々に使ってやってみたことは「グラデーションワイプ」

見えない筆がタイトルを書いていくという、ありがちな演出です。

グラデーションワイプ
グラデーションワイプ
by みさき

ところで・・・
お習字習ったことない & 筆記体なんかかけねー
そんな無学なうp主からお伺いしたいのですが、

書き順、あってる?w

ところどころ筆が逆に進むのは、ただの設定ミスなんですけど、
根本的なところで書き順が怪しいっていうね。

------------

それにしても、このグラデーションワイプ、
できればもう作りたくないw
エフェクトは、設定すれば勝手に書いてくれるんで簡単なんですけど、
原稿を用意するのが、すんげー時間かかった・・・(´Д`)
もー作りたくねー。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:江戸時代の文献

> 達筆
公式のタイトルスチルそのままの素材です。
これはまだ読めますけど、
江戸時代の文献って、達筆すぎてぜんぜん読めないっていう。


> 書き順
くさかんむりとか、
楷書だと 1→ 2↓ 3↓ という順番で書くものが、
行書だと、2↓ 3↓ 1→ の順番になったりしたはず・・・。

ダンナ・・・
お習字の5段を持ってるんだから、これぐらい覚えとけよ。
(忘れたとぬかしおったし)

> 携帯画像
あらぶるロード画面を大人しくさせたり、雪玉を若干サイズアップさせました。
降雪スピードもあげたんだったかな?
よその携帯でも無事に動いているといいのですが。

ところで、この待受とかブログパーツって、flashという素材なんですが、
これをデスクトップで動かす方法もあるんですけど、いります?


すごい達筆!

筆書きだと、書き順も変わるんですよね。
わたしも、よく知りませんww


携帯画像、いただきました。
ありがとうございます。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
