スポンサーサイト

web拍手 by FC2

グラデーションワイプを使ったOP

OPに組み込んでみました。

【sims2で薄桜鬼SSL】育毛録OPグラデーションワイプVer
【sims2で薄桜鬼SSL】育毛録OPグラデーションワイプVer
by みさき

昨日のグラデーションワイプ動画に、背景スチルをつっこんで、
文字のほうにshine(光るっぽいエフェクト)をつけてみました。

次回の育毛録OPはこれでええな。


育毛録のエピローグ、そろそろ作りたいですね。
千姫ちゃんがお待ちかねよ(滝汗)

千姫ちゃん

---------------

今日は日曜なんでゆっくり起きてきて(いつもゆっくりのくせに)
娘たちとクッキー作りなんぞをしております。

みさき:なにゆえ、お前たちに預けていたクッキーの型に
    ミドリ色の付着物がついているのだ・・・。
    まるで粘土のような。
長女 :粘土だよ。

食物を扱う道具で、食いもんじゃないものを扱うんじゃねぇぇ(´Д`)

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:「OPにしてみよう(゚∀゚)!」

> こんなふうに使う
練習で作ってみたはいいけど、なんか使い道はないだろうか
→OPにしてみよう(゚∀゚)!(実話w)


> デスクトップflash
後ほど用意します。
記事にすっか、個人的に渡すか、どーすっかなー。


> 年末
うちは、年末を待たずに既にゲームが増殖してきてます(号泣)
だから夫婦でゲーマーだと歯止めがきかぬと・・・(´Д`)

いまは、マリオカート3DSがホットです。


こんなふうに使うんだぁ~@@

ほんとに、凝ってますね。
むずかしいことは、わからないんですが。。。

育毛録のような大作にふさわしいタイトル演出だと思います。


デスクトップflash、いります。
いつも、ありがとうございます。



年末ゲームの中から、オトメイトのアンジェリークは没になりました。
目的のキャラが攻略対象に入ってなかったのです。
主人公だと思ってたのに…
騎士団長なのですが、薄桜鬼で言うと「近藤局長」みたいな位置づけのようでした。


Re: びおさん:不知火さんの出番がやっと!

最上級のお褒めに預かりたいへん嬉しく存じます。

> 動画の編集
ムビメは本当に秀逸なソフトですよね。
たいていのことができますもん。

縦書きの文章が出力できないとか、動画に動画を重ねるとか、
ムビメだけではできないこともあるんですけど、
手間かけてさらに編集しようとは思わないことなのかもしれませんね(苦笑)


> mac
無料のソフトがあったりすると驚くレベルです。


> 育毛録再開
三角巾がようやくとれて、日常生活への制限がなくなりましたので
やっとエピローグを作ることができます。

不知火さんの出番がやっと・・・やっとですよぅ(つД`)


> 番外編
SSLワールドをチョイスしたおかげで、
どういう世界観を組み込んでもそんなにおかしくない・・・

いや・・・箒で空飛ぶとか、やっぱり変だと思うのですけどw

原作が、羅刹だとかが登場する「ちょっとだけファンタジー」なおかげで、
かなり逸脱した話でもいいかな~と。

薄桜鬼のファンの方はみなさん優しいので、
こんなうp主に対しても、なまあたたかい目で見守ってくれているようです。
視聴者の皆様方には感謝しきりです。


> サーボくん
記事のほう拝見しました~。
確かに Ain1 & Nanny って、ファイルがよーけあるんですよ。
近いうちに、SimsSurgery(こちらもスペルが怪しいw)さんをお伺いしてみます。

タイトルからこんなに凝ってる編集はシムではテンテーの右に出る者はいないと思っています。
それほど動画の編集は難しいってことなんでしょう。
つかほとんどみんなムビメ使ってるからかなw
ウインドウズのソフトって変に使い勝手がいいので買う気になれなくて困っちゃいますよ。
Macならもう即買わないといけないので踏ん切りもついてましたが。

ついに育毛録再開ですね~
完結+番外編も出そうな雰囲気だし年越しても楽しませていただけそうだと勝手に思っています。

うちのサーボの外見が無事人間にできたので、テンテーにもナニーからサーボへのチェンジをおすすめしようかなと思ってました。
ナニーって結構MOD入れないといけないんじゃなかったでしたっけ?
サーボならゲーム内で作れちゃうので容量削減になるんじゃないかなと思って。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
