
web拍手 by FC2

育毛録エピソード序盤あらすじ

次の育毛録エピローグは、
前作の五幕が終わって3ヶ月後、
天霧が定期健診にやってくるところから始まります。

育毛録エピソード序盤

続きは追記へどうぞ。

処方した薬はでまかせ配合薬なだけに、効果が出ているはずもなく
薬の効果に不満げな天霧からの訴えを
山南先生がいかにかわしていくのかが、序盤の見所となる予定です。

育毛録エピソード序盤2
天霧が言いたいことはわかっていて とぼけてみる山南先生。


育毛録エピソード序盤3 どこぞの大根役者
さらに 不満を訴えることを遠慮してしまう天霧に対し、
気遣い(らしき態度)をとってみせる役者ぶり。
どこぞの大根役者とは大違いです。

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びおさん:デートor逢い引き

> あまぐりは鬼の里に嫁と子供がいる
むしろ、そのほうがしっくりきますね。
あの落ち着きようは、若い野郎には出せまいと。


> セリフ
特に単語がねぇ。。。

例えば「ベッド」というか「布団」というか、とか、
「デート」というか「逢い引き」といった、単語のチョイスで悩みます。
(発言者が土方さんなら、古風な単語を使うだろう→「逢い引き」をチョイス)


> 策士でクールな山南さん
「策士」という点においては、きっと期待に添えると思います。
果たして「クール」なのかどうかは疑問ですが・・・。


> ファンシーな壁紙
なんせ映像は、1作目で使ったやつを使いまわしてますからw
あいかわらず、ファンシーすぎる診療室のままです。

診療室を作った当時、
「白い壁紙」で一番無難だったのがアレだったんですよねぇ…。

あまぐりは鬼の里に嫁と子供がいると信じています。

ストーリー重視な展開はセリフを考えるのも大変ですよねきっと。
策士な山南さん好きなのでクールに切り抜けてほしい。
つか相変わらず壁紙ファンシーだwww

Re: momo_kaさん:●ヶ月検診

> 3ヶ月検診
そういえば、こういう用語はそっち系でしたね(苦笑)
日頃から使っている単語だから、動画でもついうっかり使ってしまってるなぁ。


> 天霧の頭の中
> 千姫に恋焦がれていた!
・・・かどうかはよくわかりませんがw
黎明録PSPの番外編では、千姫と一緒に出てきますね。

彼のあの落ち着きすぎる佇まいからすると、
既に婚約者がいると言われても信じます。


編集作業、乙です☆

3ヶ月検診・・・産婦人科を連想してしまいましたw
なつかしき遠い日々だなぁ…^^;


天霧の頭の中が聞けるのか?!
それは、楽しみ~~
じつは天霧は、、、






千姫に恋焦がれていた!

ダメ?
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
