スポンサーサイト

web拍手 by FC2

育毛録エピローグ 編集をはじめました

猫の "としぞう" が帰ってきたよスチル・その2
歳三vsとしぞう

【参考】前記事のスチル
としぞう帰宅






育毛録エピローグの編集をはじめています。

セリフ枠追加ちぅ @ Nive2
エピローグ編集画面

体調的には、腕の痛みが残るため、
作業的には、セリフの言い回しがいまひとつハマらなくて、
作業がなかなか捗らないんですが・・・、まぁ、ぼちぼちと進めております。

あの山南さんが困ったとつぶやく その出来事とは?w

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:ネコひっかき病

> 根性焼き
もしそういうことがあったら、
その報復はねこぱんち(爪つき)でしょうねぇ。
「猫ひっかき病」という病気がリアルでありますし、
相当に手痛い報復になるかと。


> ようつべ
英語こわい英語こわい英語がこわい~~~。

hjktが嫌われるのは、ぬこ様の鼻に根性焼きをしたからですねわかります。
嫌われるどころの話ではないですね。

ようやく動画復帰ですね。
薄桜鬼ものは見てくださる方が多いしみんなやさしいし、居心地いいですよねニコ動w
予備であげてるようつべのほうはときどきリア厨みたいな書き込みがあるので全レス放置するしかないです。
外国語の書き込みも脅威です。嬉しいけど。

Re: momo_kaさん:チェーンスモーカー

> としぞう本気の嫌な顔
ちょうどスクショを撮ったときにこの顔だったんですw


> ペットの側でタバコ吸ったら嫌われる
たぶん土方先生はチェーンスモーカーで、
かなりタバコ臭が染み付いているから
そばで吸ってなくても、嫌われるんじゃないかと予想します。


> セリフ入れ
ひとつひとつにセリフを入れていく必要があるんで、
それなりに手間はかかります。
ムビメでセリフを入れていく場合でも、
ひとつひとつ設定する必要があるのと同じですw

このスチル、タイムライン窓に(下半分)
素材すべてとエフェクトが同時表示されてるから、
見た目のとっつきがよろしくないですね(苦笑)
やってることは大したことないんですよ。ほんとに。


としぞう、本気の嫌な顔w

「…ちっ、、タバコ臭ぇ」

いや、そのまえに火傷しますw
ペットの側でタバコ吸ったら嫌われますよ~


セリフ入れ、すごーーー!
これを一つ一つやるんですね。

どんな作業をしておられるのかまったく見当つかないのですが、すごいのはわかる!


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
