スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【斎藤一】bio師匠の着流し

斉藤さんの和服、今まで墨色袴を履かせていたのを、綺麗に失念してました。
そういえば、このキャラ、着流しでしたね。

そんな彼をあはれに思ったbio師匠が、はじめくん用の着流しを作って下さいました!
わーいわーい、さっそく装備させてみるだわさ。

いつもなら、ここでまず試着してみるところですが、
合わないということは考えにくいためそれは省略。
さっそく、ゲーム内で稼動させてみることにしました。

(画像はクリックで大きくなります)
斎藤一刀でポーズbio師匠装備

おおおー、いいですねー。
これぞ斎藤さんっ、という感じになりました、師匠!
ポーズにこだわったおかげで、撮影に20時間かかった・・・

撮影中、ふと家の外を見ると
とおりすがりの土方
ちょwww副長NPCが通りすがっとるがなwwwww
遥か向こうのおうちから、わざわざ歩いてきたのかいな?
しかも、他人の家に届けられた新聞、拾ってもっていったぞwwwww
動画とっとけばよかったんだよ~ん。

ちなみに、原作みたいに、烝くんと総司が仲悪いとかいったことはなく、
3人とも、仲よかったです。今のところ。


●bio師匠のHP 【tonsim】 はこちら




素敵な着流しを作って下さったbio師匠に、こちらの画像を捧げます。
いちお、師匠向け、とは書いてありますが、気に入って頂けたのでしたら、どなたでもどうぞ。
斎藤一bio師匠装備川修行
< DOWNLOAD はこちら >


↓合成画像失敗作(着流しと袴の区別がつけにくいので没)
斎藤一bio師匠装備川修行
< 失敗作DOWNLOAD はこちら > web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: bioさん:了解しますた

ご連絡ありがとうございます。
さっそく、携帯のブクマを修正しました。

> 驚くほど簡単にすべてが引越しできてしまいました
「案ずるより生むがやすし」っていいますもんね。

> 白足袋
手持ちのスチルを見てみました。
斗南に行った後、袴姿のスチルのときは、確かに足袋なんですけど、
それ以前の全身スチルがないっていうねorz
今回はかろうじて、ミニキャラスチルで、
足袋を履いてるっぽいというのは確認とれましたが。

・・・・・・画集って、いくらよ?w

Re: みたらしさん:髪型ジプシー

> 足が水に浸かっている感じ
レイヤーってかなり便利ですね。
ああいった表現も10秒かからず可能にしてしまいます。

> 20時間
20時間の大部分は、調査のためのシステムメンテナンス時間なんですけどね。
また後日記事にしようと思ってますが、poseboxの呪いおそるべし。

> 髪型
これぞ! と決定的なのがないので、
うちのハジメくんは、いまだに髪型ジプシーしてます。

> 新聞泥棒
そもそも、自作キャラがNPCとして登場しただけでも笑えますが、
やってくれましたよ、このしと。
リアルプレイヤーの希望を体張って表現してくれたというか。
(オチをつけなければならない症候群)

> うちは平助とザキが不仲で
> いつもザキは平助に闘志を燃やしてます。

だからwwwなんで不仲なんですかwwwww
うち、不仲なヤツって、いないんですけど、どうして不仲になるんでしょう?w
むしろ、不仲が普通だと思えてきましたが、なんかの設定ミスなのでしょうか?

> 鬼のレジャーランド
桃太郎ランドみたいなのでもいいですね。
(桃鉄、遊んだことあります?w)

Re: bioさん:なんかいろいろ濃いレス

お褒めに預かりありがとうございます。
やはし服がいいと、手品師も腕のふるいがいがあります。

> えりまき
一応は持っていますけど、あれ、実は気に入っていないのですよ。
いかにもマフラーみたいな形でしょう?
もちっと、左右対称なかんじの首巻メッシュを紹介いただけないかと、
エリマキリカラーの記事はものすごく楽しみにしておるのですが。

> 副長の新聞泥棒
副長が現れる直前まで動画をとっていたのにぃぃぃぃ。失敗したなぁ。
なにしとんねんと、画面を切り替えている間に、新聞パクっていってしもうた・・・。
その後もトレースしてみたんですが、既に逃走した後で影も形も。

> ザキはおトイレタイムが近そう
たぶん、師匠が言っている意味とは違うと思いますが、
彼はトイレへかなり頻繁に出入りしてます。
トイレ掃除が大好きみたいですよ。
めきめき掃除レベルがあがっていきますもん。

> しょっぱなからみんな仲良しだそうでなにより
> うちのシムたちは最初から仲がいいことはあまりない

・・・・・あの・・・・・・
うちのシムたち、仲悪いってこと(今までは)ないんですが・・・。
最初っから、マクラ遊びしまくってるわ、おしゃべりしまくってるわ。
先刻書いた「副長が現れる直前までの動画」を見ても、
3人で仲良く蹴鞠してますもん。

達人のとこといい、師匠のとこのといい、
シム達って、ほんとは、最初、仲悪いものなんですか?w

> 八木邸の建築
まだです手付かずです。
まずは、リアルプレイヤーに体力がつかないとあかんレベルです。
それに、、、設計図はあるんですが、読み解くのに時間がかかるかと。

くっそ・・・やはりDVDとか画集を買わないとあかんのか?w
DVD6巻セットを買うと、アニメSSLがついてくるらしいじゃないですか。
それを目当てに購入してもいいんやけど、ますますMILKが遠くなる・・・。

> 鬼のレジャーランド
逆転検事にでてきた、バンドーランドみたいなのを熱望します。
(遊んだことあるかなぁ。逆転検事)
スタンプラリーやらせましょう。

ブログ引越し完了しますた!

http://biochan2009.blog24.fc2.com/

驚くほど簡単にすべてが引越しできてしまいましたw
ふっふふふ。これで蔵でも秘コメでもどんとこいになりましたよ。
いろいろアドバイスいただきありがとうございます。

あ、あといまさら気づいたんですけど、はじめくんて白足袋でしたよね!
サイトのトップにも書いたんですけど手直しして近々追加配布しますんで
もしよろしければまたDLしてやってくらはい。

No title

うんうん、木漏れ日似合う。
そして足が水に浸かっている感じなんですね、さすが凝ってらっしゃる!

ちょw20時間かかったんですか!?

私もbioさんのDLさせて頂きました。
完全なるはじめ服なのでウキウキで着せてあげました。
髪型がいいのがないのが悔やまれました。

新聞泥棒w
うちは平助とザキが不仲です。いつもザキは平助に闘志を燃やしてます。



>鬼のレジャーランド
楽しみですw

No title

木漏れ日がようお似合いですはじめきゅん。
早速のご利用ありがとうございます!
えりまきをすでにお持ちなので安心しました。
やっぱえりまきがないと印象ぜんぜんちがいますもんね。

副長の新聞泥棒wwザキはおトイレタイムが近そうですね。
そしてしょっぱなからみんな仲良しだそうでなによりです。
うちのシムたちは最初から仲がいいことはあまりなくて
であったばかりの頃はとにかくみんながお互いにカンジ悪いですw
全員無職でずーっと家にいるのですぐ仲良くなっちゃいますけどね。

ときに大先生、八木邸の建築ははじめてますか?
建築は建築なりに苦労がありますよね。
私は今鬼のレジャーランドを建設中です。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
