
web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】恵方巻オブジェクト【人柱募集】

人柱になってくれる奇特な御方を募集しています。


●恵方巻オブジェクト
オブジェクト「恵方巻」
日本では、節分の日に恵方巻という巻き寿司を食べる習わしがあります。
恵方巻は、その年の恵方の方角に向かって、切らずに、
無言でお祈りながら少しずつ食べると、その年一年を無病息災で過ごせるといいます。


・管理人初作成のオブジェクトなので、よそでもきちんと動作するのかわかりません。
 導入の際は、バックアップを取ることを推奨致します。
・カテゴリは「Decorative - Sculpture」で、 値段は5シムミリオン
 アイテム名は「無口になる寿司」です。

<< DOWNLOAD >>



以下、管理人の懺悔とネタ。

・巻き寿司のごはん面、おぼんについて。
 面が まっ平らになっていないので、変な反射があります。

・販売値段の5シムミリオンは、
 シムミリオン=$ であると仮定し、現在のドル<>円の相場が およそ 77円/$、
 コンビニでの恵方巻販売金額が およそ 385円であることから算出しています。


web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ななせさん:ヤクルトおばさん時代の話

お持ち帰りいただきありがとうございます。

> 人柱
お手数おかけしますが、どぞお気をつけて導入下さい。

ダンナのノートパソコンでテスト、ということも考えたのですが、
ダブルデラックス環境というのが変わらないから意味がないと気づくのに1分ほどかかりました。


> シムズ初回版+特典の冊子
特典の冊子・・・?w
デフォルトシムズ達の紹介でも掲載されているのでしょうか。
そんなんがあったら、見てみたいものです。


> レーズンとかプルーン
レーズンは大丈夫なんですが、プルーンはどうもw
2個ぐらいで飽きがきてしまいます。

かつて、ヤクルトおばさん・・・いや、ヤクルトレディをやってた頃、
ヤクルト販売のかたわら、プルーンも売ってました。
お客さんに「おいしい?」って聞かれると、
「おいしいって聞いてます」って答えるという・・・。

ヤクルトって、黒酢も取り扱ってるんですけど、
寿司が嫌いな管理人が、酢を飲めるはずもなく。
やはりお客さんに「おいしい?」って聞かれると
「おいしいって聞いてます」って答えてました。

一応ね、試しで飲んではみたんですよ。黒酢。

管理人:(ぷちっ)・・・ずーっ。
同僚 :・・・・・・どぅお?w
管理人:(;_;)(立場上、まずいとは言えない) あげゆ。

頂いて帰ります~☆
人柱?えぇ構いませんともw
人柱あっての…という部分はものっそ良く分かるので。

ダブルデラックス環境ですね。了解です~
うちは普通の無印なので丁度いいかもしれませんネ!
しかも初回版です。特典の冊子が付いてます。

今すぐにプレイは無理そうなんですが、後で報告に伺います^^

レーズンとかプルーンは大好物です。
貧血持ちなのでよく食べてます。

Re: びおさん:ダブルデラックスベース

早速のDLありがとうございます。

> きっと大丈夫
ブログにずっとうpしてきた製作過程をご覧のとおり、
そんなに奇抜な手法は使っていないので、たぶん大丈夫なんじゃないかと思いますが、
うちの環境が、ダブルデラックスベースですでねぇ…。
そのあたりが心配です。


> お腹がすいてきた
そうおっしゃってもらえると、
がんばってテクスチャーの元写真を探した甲斐があります。
ごはん部分が正面向きに写ってる写真というのが、なかなか見つからなかったんですよねぇw

私は諦めてバターサンド@六花亭をもさもさ食べてます。
ファミリーでは私しか食べないので、完全独占です。
(干しぶどうがダメだって。おいしいのになぁ)

いただきますた。
ちょうど動画作り終わったとこなのですぐに入れて確認というわけにはいきませぬが…

でも大丈夫でしょうきっと。
問題なのはまたしてもお腹がすいてきたことです。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
